こんばんねん🌻



薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です🧡

{A41209CB-C651-45C8-85A5-C24ADD3B97F4}




いつもでら記を見てくださって、ありがとうございます!!




*****






今日は柳橋ビアガーデンでしたっ!!




{16DD8310-5F2C-4DEF-9EE5-3F219D56632E}


来てくださった方、ありがとうございました!!





あの雰囲気がすきだな〜。

ファンの方もわちゃわちゃしてる雰囲気がすきって言ってくれる方が多い気がします☺️




まだ来たことがない方はぜひ足を運んでみてくださいね〜〜







お肉も海鮮も美味しいよ〜🥓💓

いつもイベントが終わった後にメンバーもご飯を頂くのですが、美味しすぎて私はいつも食べ過ぎちゃうんです。笑




毎週、柳橋ビアガーデンが近くなるとワクワクするの🙌

平日の楽しみ。😚ふふふ





delaは毎週水曜日に出演させて頂いています🙌🙌
ぜひ会いに来てくだい!!!






*****






delaの沢口愛華がミスマガジン2018のベスト16に選ばれました!!🙌


{743C8BE6-1F49-4962-8679-B00F69533433}




コンビニや本屋さん、お店でGETしてくださっている方ありがとうございます💭


愛華ちゃんは" 4番 "です!
ぜひ!絶対!投票してください!!





そして、showroomも配信しているのでぜひご覧ください!





みんなで力を合わせて、グランプリ目指して頑張りましょう👑✨

最後まで愛華ちゃんの応援よろしくお願いします!!💗

{440B4F23-D4CB-444C-BD72-1606FAD8D1F5}








*****




桜木彩音☺︎︎


Twitter       ▶︎@dela_ayane

Instagram  ▶︎sakuragiayane




*****




今日はここまで🌟



それではまた次の番が回ってくるまでばーい✋