こんばんねん星
{C985B8F9-FB35-4DE4-B390-E4E12D7C8781:01}

いつもブログを見てくださってありがとうございますドキドキドキドキ




今日は、冬休みが終わって今年初の学校学校

宿題ちゃんと提出できたよぉアップアップグー
当たり前か笑

でも本当は、月曜火曜の二日間、ヒーヒー言いながら、やってた事は、ここだけのひ・み・つDASH!DASH!

あと、久しぶりに友達に会えて楽しかったドキドキドキドキ





そして学校から帰ったら、ある物が机に置いてあって、キャーって一人で盛り上がっちゃいましたアップアップ


さて、ここで問題です音譜

ある物とあやね、この写真は何て読むでしょうか?

{FA421B8E-6217-4199-990F-B1CD1AE31207:01}


正解は・・・あやペプシDASH!


ここまで読んで、なんでやねん、ってツッコミ入れた人、さすがです!!


正解はもちろん音譜

あやNEXDASH!DASH!


正解した方は今年も良い事があるでしょうアップアップ

・・・たぶんDASH!




明日は今年初のトヨタホームリンク×dela スペシャルLIVEカラオケ

空気もますます冷たくなってきて、スケートって感じですよね

そう思ってくださった方

会場ビル 名古屋栄 オアシス21       

19:00~19:10 delaと一緒にトヨタホームリンクでスケート!雪の結晶

19:15~19:50 dela LIVEカラオケ

20:00~20:30 物販&握手会ドキドキ

ぜひ愛にきてくださいねラブラブラブラブ

行きたいけど行けないよぉ~って方

お家でスケートして応援電波を送ってください   てへっドキドキ


Twitter
@DoubletAyane

 アメーバ個人オフィシャルブログアメーバ

宝石赤名古屋美少女ファクトリー公式ホームページ宝石赤
☆こちらから☆

映画毎月配信しているレオナビ!

Love,Ding Dong 全国発売CD