ぴよdela 桜木彩音オフィシャルブログ「dela桜木彩音のどやねんΣ(゚д゚lll)あやねん(*^o^*)なんでやねんヽ(´o`;」Powered by Ameba

ぴよdela 桜木彩音オフィシャルブログ「dela桜木彩音のどやねんΣ(゚д゚lll)あやねん(*^o^*)なんでやねんヽ(´o`;」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんばんねん流れ星
{C35DE77C-2195-401C-8AD4-3FEE9AB0B1B3}


薄オレンジ担当の
2期生の桜木彩音です!




いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますハートハートハート

いいね、コメントも嬉しいよ〜〜チュー




モンブラン食べた〜〜。ひひ
うま。笑



*****




土曜日、日曜日は東京遠征でした!


1月初めに東京遠征はしたけど、
泊りの遠征は久しぶり爆笑




土曜日は"GIRL'S FRIEND"
ありがとうございました!!!
{A6EFA077-F366-433B-A425-A2FD29E12D59}


楽しかったよ〜〜んキラキラキラキラ



かずさちゃんに久しぶりに会えました照れ照れ


そして、かずさちゃんがガルホラさんメンバーとしてステージに立っている姿を見て、delaの時とは少し違うかずさちゃんや可愛いところが見れた!

{02EB14D0-704E-4974-B324-328E33B46C03}

一発ギャグ可愛かったな〜。笑




その後はご飯食べたよカレー

{1264C54A-A44E-4F4E-82B8-CA491B6B57A0}

カレーナンピンクハートピンクハート

東京遠征の時にゆっくり夜ご飯を食べることなんてあんまりないからゆっくり食べれて嬉しかったおねがい


また、東京でご飯食べたいな!!!





日曜日はTOKYO dela THEATERキラキラキラキラ

昼と夜の2回公演でした!



昼公演ではふうちゃんと聖誕祭も誕生日ケーキ
{EC9F6C9C-60A5-4FF2-A6A3-F42B93030B22}




今回の2回公演、両方とも全曲でれました!照れ

やっぱり全曲っていうのは嬉しいですねピンクハート
しかも東京遠征でっていうのが。




そして、2回ともあった"KISSと誘惑のラビリンス"のソロで歌うところを2回とも歌わせていただきました笑い泣き


いや〜、本当に緊張でいっぱいだった気がする。



でも2回目の公演の途中から、口を開けただけで喉が痛くなっちゃって。

それから、あんまり歌えなかった。。



だから、もっとちゃんと歌えるようになりたいし。
それから、切実に歌が上手くなりたいって思った。笑

いつ歌っても緊張しないようにアセアセアセアセ



練習あるのみですね!!!




あと、これは自分の中での最近の課題なんだけど。
私は声量がないから、もっと大きな声をお腹の中から出るようになりたいキョロキョロ


私、歌を歌うときは音が外れるのが怖くて小さく歌っちゃうんです。
だから、自信もてるようになる!!!




LIVE中コールやペンライトなどもありがとね!!!
ついついオレンジ色のペンライト、目で追っちゃうのキョロキョロキョロキョロ

だから、これからもあやねんコール、オレンジペンライトお願いしますてへぺろ




物販では私の列に並んでくださってくれた方、ありがとうございましたラブラブラブ
{DA9564B4-8501-4AC1-B253-43ACDFF3C4AA}



昼公演でも夜公演でも、最後まで列が途切れなくて本当に嬉しかったおねがい
プレゼントもありがとう!



やっぱりダンス1番上手いね"とか
前髪あった方がいい"とか褒め言葉ばっかりいってもらえてニヤニヤ。爆笑爆笑

これでも褒められて伸びるタイプですニヤリ


本当に前髪切って良かったって毎日思うグッ
だって、今のところファンの方全員にいいって言ってもらえてるもん爆笑



でも、最近物販で思うことがあって
みんなに話したいことがある時、私すごい早口になっちゃってて、絶対聞き取れないっていう時もあるよね。
本当にごめんねアセアセアセアセ


話してると楽しくて、テンション上がっちゃってギリギリまで喋っちゃうのタラー



気をつけるね。、、

だから、また話に並びに来てね!
{A6B380C0-895D-4D8F-B90E-7FD1780B5D81}



こんな感じで、今回の東京遠征で
良かったところもあるし、"反省点"や"次は出来るようする"場所が見つかりました。


一つ一つのLIVEを大切にしてパフォーマンスをする事はもちろん!

1回1回、スキルやレベルが下がるんじゃなくて、前よりも良かったって思ってもらえるものを作れるように頑張る!


次に参加する東京遠征は、もっとレベルアップしてるように頑張るから東京の方も楽しみにしててね爆笑



LIVEすき!
ワチャワチャしてる感じとあの一体感がすき!
メンバーといじりあうのも好き。笑



東京遠征に会いに来てくれた
名古屋から来てくれた方、関東の方、
本当にありがとうございましたハートハート

(ブログ遅くなっちゃってごめんね。)





それでは!今日はこの辺で!!



*****

明日は豊田合成リンク雪の結晶

8:50~delaとスケート
19:00~delaLIVE
19:30~物販握手会


メンバーふたご座
沢井、秋波、近藤、桜木、中島、春野、神田



1月27日 栄3丁目店にて
すき家×dela福箱キャンペーン


午後4時30分~6時30分

午後7時~ 2階にてスペシャルイベント(ご入場には別途、入場券が必要です。)

私は、途中からの参加になると思います。
よろしくお願いします。


*****

それでは今日はこの辺で!


自由行動の話とお泊りのことも書きたいな!
書きたいこといっぱい!!!笑

昨日秒で寝た私が悪いんだけどえーんえーん


それではおやすみねんzzz



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み