こんばんねんチューリップ




今日の担当は!!

薄オレンジ&笑顔爆笑
2期生のあやねんこと桜木彩音です!


{F82EC343-98F4-43BF-8E82-F432DBA43F47}



いつもdelaオフィシャルブログ「でら記」を見てくださっている方、ありがとうございますハートハート



*****




テスト明けで久しぶりのdela活は、すっごーく濃い2日間でした。爆笑






27日(土)

私は日間賀島組でした! 
やっと日間賀組に入れました!!笑

{483B1069-C510-4DFE-A03B-1395639CF18C}



撮影会したり、海鮮食べたり、迫力満点のサイクルレースを応援させていただいたり、夜は野外でLIVE、握手会。




とっても楽しくて、すごく濃い1日になりました︎︎☺︎

そして、また一つ素敵な思い出が増えました!




日間賀島まで来てくださった方
ありがとうございました!!ラブラブ

{A9346E39-8089-4296-997F-F8097F40D0F7}






28日(日)


*松坂屋LIVE



一回目のLIVEで急遽、百合ちゃんのピンチヒッターとして小紋を着させて頂きました。キラキラ

{42760231-37B7-4BBB-B98A-5947352DE86E}


紫色。ぶどう

百合ちゃんのファンの方、すみません!アセアセ



「似合う」って言ってくださった方、ありがとうございました!!!



七五三以来の着物照れ

嬉しくてニヤニヤしちゃうのを我慢して、おしとやかにしてました。笑



着物を着て踊る"なんて人生でなかなかない経験を
松坂屋さんでのイベントさせていただけて、とても緊張しました。



そして、百合ちゃんの代わりを果たせているかなって少し不安になったけど、似合ってたよって言って頂けてホッとしました照れ星





名古屋ReNYこけら落とし記念イベント

{0F52B507-BBAE-4A9B-9F2E-0AD5D36B7A8C}

{8315A320-F8B4-4CBE-8246-53A3D419A6AF}

前回の名古屋ReNYでのLIVEは私はお休みだったので、こちらも初めてでした!



大きなステージ。キラキラ綺麗な照明。
そして、みなさんの熱気炎



少し緊張したけど、とっても楽しかった!!!ウインク

また名古屋ReNYでLIVEしたいな雷




*****


delaイベント星



5月31日(水)

*柳橋ビアガーデン
①19:00〜、②20:00〜




6月2日(金)

*静岡パルシェ屋上ビアガーデン
①19:00〜、②20:00〜




6月3日(土)

HIT STUDIO TOKYOにて
*「TOKYO dela THEATER 」6月公演キラキラ

開場16:30 開演17:00


今回はフリーライブ(D別)になります!
※入場は整列順にて、定員に達した時点で締め切りとさせて頂きます。


*****



お知らせ星



うずまき東海ラジオさんにて毎週日曜日 20:30〜
delaレギュラー番組「dela,ding dong!」



うずまきCBCラジオさんにて毎週水曜日 深夜24:30〜
delaレギュラー番組「delaの今夜もけったこぐ」



うずまきdela 9th Single 「赤いカーディガン」MV
(Full size ver)





うずまき「SAKAE GO ROUND」





*****


桜木彩音twitter→☆こちらから☆

桜木彩音個人ブログ→☆こちらから☆

*****



それではこの辺で!


次の番が回ってくるまで、ばいばーい流れ星