こんばんねんカナヘイキャンティ

delaの薄オレンジ&笑顔爆笑
2期生の桜木彩音です!

{471790B6-876F-4B28-B1DC-60923FB82AB7}


今回はあやねの担当です!!





いつもdelaオフィシャルブログを見てくださっている方、ありがとうございますラブラブラブラブ

いいね、コメントも!!




*****




昨日から3月突入ですね!!!

1日1日経つのが早いよ、、、


だって、この前まで1月だったのにあんぐりうさぎ




3月もdelaとたくさん思い出作りましょうねっ!!!!カナヘイハート





ただいま私テスト期間中なんです大泣きうさぎ大泣きうさぎ

今回は1年生最後のテストだから教科が多くて大変だけど、気合が入ってます気合いピスケ



そんなテスト期間だけど、書きたいことがあったのでブログを更新しちゃいました!てへぺろうさぎ





今週はおめでとうがたくさんの1週間です!!カナヘイ花



まずは昨日3月1日は
ありさちゃんのお誕生日リボン

おめでとうキラキラキラキラ



今は受験生で勉強中だから、単独LIVE以来会えてないんですアセアセ
早く会いたいなぁ!!




あ。
ありさちゃんのニコニコスマイル、早く見せて欲しい爆笑


素敵なニコニコスマイルを持っているありさちゃんらぶハートハート

{4A3F0B8D-E038-4611-B5F2-9A349B3A7366}


ありさちゃんにとってもっとニコニコスマイルな1年になりますようにキラキラ


そしてありさちゃんは中3だから、もうすぐで卒業!
もう少ししたら、またおめでとうですね!



同じく中3のゆめふぃーも卒業おめでとうですカナヘイハート卒業証書


合格おめでとうも、カウントダウン桜




そして、そして、
ふうね先輩、華子先輩!!!

高校ご卒業おめでとうございます卒業証書カナヘイびっくり

{F0BB7ADC-2631-4F82-9C29-FA7E066F039C}

{DF7FD544-9435-4D7D-9020-8BA34FA95D8F}



(普段、先輩とか言わないから恥ずかしい。)




早いなぁ


これで、高校生組が少なくなっちゃうよ、、
悲しい大泣きうさぎ



あ!でももうすぐで卒業する中学生組が2人、高校生組になるんだ!!!



まだ、中学生組は卒業してないからこの内容やめようと思ったんだけど、やっぱりお祝いしたくてカナヘイきらきら

書いちゃいましたキョロキョロ
フライング。笑



さらに明日はかずさちゃんのお誕生日イエローハートイエローハート
{80E502E5-49D4-4D57-8B65-A9E09ABF4E63}





今週はたくさんのおめでとうで溢れてるね。


"おめでとう"っていう言葉スキ。



言ってるこちらも幸せ内容気持ちになれるよね照れ



*****



お知らせ星



3/5(日)"きみだけLIVE"


delaメンバーと5分間、
1対1のオンライントークLIVEが出来ちゃいます。


↑↑お申し込み出来ますキラキラ


ぜひメンバーと1対1でお話ししませんか??
こういう企画初めてだから楽しみ〜おねがいハート





キラキラTwitter→@DoubletAyane

キラキラ個人ブログ→こちらから☆★



*****



最後まで読んでくれてありがとう!




この後M.I.Dにて20:00〜
7☆3DRAGONS

行かれる方は私の分まで楽しんで来てくださいねラブラブラブラブ




次はまこちゃん!
{59615B23-9823-4CB7-928F-155E695211D1}




また次の番がくるまで!!






それではばいばーいバイバイ