こんばんね~ん星
{FDCF8F4F-8FCC-4528-B49B-81555BF7840B:01}

いつもdelaオフィシャルブログを見てくださっている方、ありがとうございますラブラブ



今日は、あやねのクラスの担任の先生のお誕生日でしたクラッカークラッカー


なぜ、あやねが先生の誕生日の日にちを知っているかというと...

11月の行事予定の紙が配られた時に先生が「11月10日は先生の誕生日だからチェックしといてね」って言われたので、
真面目に赤ペンで「先生の誕生日」と書いておいたからなんですヒヨコヒヨコ

これが、結構目立ってて...!!
覚えてました笑



あやねの担任の先生はdela活の事を「なかなかできる経験じゃないから」と応援してくれていて、みんなからもとっても人気がある先生ですアップアップ

見た目はルパン三爆弾爆弾



その担任の先生に今朝の朝礼後、みんなで考えたびっくりサプライズを実行しましたにひひにひひ


そのびっくりサプライズとは...
大きな紙にみんなでお祝いメッセージを書いた物を黒板に貼り、先生が教室に入ってきてメッセージを見た瞬間に、
ハッピーバースデートゥーユーをみんなで歌うというサプライズですカラオケカラオケ


先生が教室に入ってきて、みんなからの歌を聴き終わった瞬間、先生がびっくりしながら第一発声...

「いや~、これはヤバイね」と音譜


先生の反応が面白くてみんな爆笑にひひ
ドッキリ~大成功クラッカークラッカー

{780F2EB8-3B2E-4A09-8724-8F8348DAF625:01}


それから、1つ1つメッセージを見て目
面白いメッセージがあったらみんなで笑って、2時間目の授業が終わっちゃったあせる

楽しくて、時間が早く感じちゃったよニコニコ


先生、本当にお誕生日おめでとうございますケーキ
{5528730E-880A-499A-8F28-8BE4C8371B68:01}

先生にとってこの1年が幸せになりますようにキラキラキラキラ
 


みなさんはどんなサプライズをしたことがりますかはてなマーク

もしくは、時間が早く過ぎたように感じたことはありますかはてなマークはてなマーク

{917E113D-C840-44EE-BF01-0511B0FA7682:01}


明日はまいちゃん音譜音譜
{EF51EDB4-92B4-4471-AC82-C2B62C618ED4:01}



 Twitter
@DoubletAyane

 アメーバ個人オフィシャルブログアメーバ

映画毎月配信しているレオナビ!

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

11月19日
名古屋JC11月フォーラム
未来は僕らの手の中に!

講師には堀江貴文さんが来てくださります!!
私達、delaもお勉強しに行きますメモ

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

11月22日(土)

日本ツインテール協会
日本ツインテールフェスティバル2014に出演させて頂くことになりましたキラキラ
{BFDADB05-67A5-4EA3-92EF-057F18B90A09:01}
宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤
12月10日
あと約1ヶ月...ドキドキ
楽しみ音譜音譜

dela 5thLIVEカラオケ
{CB285C8B-1C38-4912-B2C6-102BB5804C61:01}

Love,Ding Dong
全国発売CD
{F9DA6A40-6D15-45A1-B289-ABFEB4F68B02:01}
宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤