すっきりだよ〜(^^) | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはー(^^)



いつもいいねコメント
ありがとうございますラブラブ



dela2期生緑色中学3年15歳春から高校生
7☆3ギュッと。も兼任しています。
中島咲良です!



{9AC89C5C-FF8C-4C38-B2D3-25EE60146290}



太陽Twitter→followme


太陽Instagram→FollowMe



"お知らせ"


恐竜くん5月5日(土)    
dela14thLIVE
ダイアモンドホールにて


恐竜くん愛知県公式サイト“aispo!web”
パークアリーナ小牧で行われた
B.LEAGUE 2017-18シーズン第16節
「名古屋ダイヤモンドドルフィンズVS新潟アルビレックスBB」
試合の様子をレポートしてきましたバスケ
是非ご覧ください!!


恐竜くんあいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中!

あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます。

https://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFUhttps://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFU

ご視聴はこちらから↑↑↑





"土日スケジュール"


チューリップ3月17日(土)



♡松坂屋名古屋店さくらパンダ広場にてLIVE


①13時~

②15時~



♡VERSUS東海ホールにて


アイドルドランカーin名古屋


delaLIVE→17時30分~



チューリップ3月18日(日)


♡おにみちまつり

delaLIVE→13時5分~


♡松坂屋名古屋店さくらパンダ広場にてLIVE

17時30分~



楽しみましょう~ニコニコ

お待ちしていますふんわり風船星






             ピエロ虹ピエロ虹ピエロ虹ピエロ虹ピエロ虹ピエロ



今日美容院へ行って来ましたハットピンクハート



少し髪の毛切ったの!!



わかるかな??ニヤニヤ




{722D5644-3B4E-46AB-90ED-724A1B0910E4}



姫カット?にしてもらったんですふんわりリボンドレス



前髪もすいてもらって、すっきり〜



髪の毛の量が少なくなって軽いにやりラブラブ



結構いつも多いので、髪の毛乾かすのに時間かかっちゃってたけどこれですぐ乾きそう鏡香水


おかげさまでとぅるとぅるになりましたんおとめ座



美容院行ったあとって、なんか気持ちが明るくなる!笑



また色々な髪型していきたいなーふんわり風船ハート


{3A02D456-8D21-470E-A12C-80C73B17DE6B}



〜〜〜〜〜




高校から課題がたっくさん出たので、


やらなきゃ。真顔


確か作文とかあった気がする!!


ニュースのことについて書いたりとかも!


いやぁ〜いよいよ高校生なんだ手


実感がないけど、楽しみハート


課題 がんばっぞー!



{D2FF0332-4FE4-469D-B964-F48FEE57B56A}





              虹ピエロ虹ピエロ虹ピエロ虹ピエロ虹ピエロ虹ピエロ



"質問返し"


Q
さらぼーは、季節だと何の季節が好きかな?
A.絶対夏!!!
寒いのは本当に苦手なんですショック
早くきてくれんかな〜やしの木ラブラブ


Q.札幌の時計台を見たのかな?
A.ちらっと見ましたよーカメラ乙女のトキメキ
今度またゆっくり北海道行きたいなぁ。


Q.7☆3も含めて、1番好きな衣装は?
A.delaはカラー衣装で7☆3はやっぱデニムかなグリーンハートイエローハート
一番踊りやすいってのがあるかも!


Q.日曜の三河は出るのかな?
A.出演しますよーニコニコ
お会いできたら嬉しいです!ラブラブ



質問ありがとうございましたゲラゲラピンクハート

まだまだたっくさんお待ちしていますよー!



dela、7☆3ギュッと。
中島咲良