足ががくぶるだよ。 | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba



こんばんはーふんわり風船ハート


いつもいいねコメント
ありがとうございます照れ



dela2期生緑色中学3年15歳春から高校生
7☆3ギュッと。も兼任中。
中島咲良です!



{8B0E12B1-CE17-4315-95A3-89F73422DA4D}




おすましペガサスTwitter→followme



おすましペガサスInstagram→Follow me



"お知らせ"


日本国旗5月5日(土)    
dela14thLIVE
ダイアモンドホールにて!!!
だんだんと日にちが近づいてきましたキョロキョロ



日本国旗愛知県公式サイト“aispo!web”
パークアリーナ小牧で行われた
B.LEAGUE 2017-18シーズン第16節
「名古屋ダイヤモンドドルフィンズVS新潟アルビレックスBB」
試合の様子をレポートしてきました。
是非ご覧ください!!


日本国旗あいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中!

あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます。

https://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFUhttps://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFU

ご視聴はこちらから↑↑↑






               曇り太陽曇り太陽曇り太陽曇り太陽曇り太陽曇り太陽



今日めっちゃ暑かったゲラゲラ




22℃くらいだったかな??




普通に半袖でよかったくらいTシャツふんわり風船星




5月中旬並の暖かさって言ってました虹




あったかくなってきたからやったぁ~!って思ってたけど、明日からまた気温が下がるらしいしょんぼり



大好きな夏よ。早く来てくれやしの木ハイビスカスビキニ(笑)



{DD799DA8-3073-4FB8-9233-4E63CBA3843B}






今日は、


"フォレストアドベンチャー新城"


完成記念式典に行ってきました!!



{D946B3B2-B18E-4133-B094-BEFB5D844874}



新城はよくサービスエリアとかでは使うけど、公園に行ったのは初めてランニングテニス



めっちゃ高いところから、いろいろなアドベンチャーを体験させて頂きましたピエロ地球



{27179EB4-354E-4D07-90EC-5E6A34E2BAF2}

{29BAA23B-B345-41E9-A463-D88316B34701}

{B5814478-6DED-499F-9EB6-C1D523CCF352}




少しわかりにくいかもしれませんが、すっごく高いんです。ショボーン



めちゃくちゃ怖くて、なかなか初めの1歩を踏み出せず、できるだけ下を見ずになんとか最後までクリアチョキ乙女のトキメキ



綱渡りとか横渡りのロッククライミングなど!!


命綱が付いてるので、大丈夫だ。自分を信じて。と言い聞かせながら飛びましたえーん


{D12F1839-6E1E-4B9A-91FB-C1963D4A98C0}


↑↑↑
怖すぎて、焦ってる飛ぶ直前の私チーン



{FA45B9D1-58E1-41AB-8A02-6487480BEC48}



着地してやりきったぞ!ニヒヒのわたし。



やり終えたあとの達成感半端ないです照れピンクハート


高いところは本当に苦手で、泣けてくるほど怖かったけどこんな大自然の中、体を動かせて良かったランニング


{2D449737-C4B3-4E84-A863-C6F3493E9DB6}



全身の筋肉を使ったので既に筋肉痛なう手



でも筋肉痛はいいことだゲラゲラお願い



自分にとって良い経験ができましたピンク薔薇



明日3月16日オープンですふんわりリボンラブラブ



家族やお友達同士で是非行ってみてくださいね!!


{896D4332-8608-4907-B987-C1A75A31CD6A}



 
         太陽曇り太陽曇り太陽曇り太陽曇り太陽曇り太陽曇り


"質問返し"



Q.何色のニーハイが好きですか?
A.黒色かなぁ~ふんわりリボンデニム
小学生の時よくはいてました!!


Q.さらちゃんは誕生日プレゼント家族から何かもらいましたか??
A.たしか服だったような気がする…ニコ(笑)



Q.今週のカフェオレとかって出演するの?
A.カフェレボのことかな?ニコニコ
私はおやすみです。
よろしくお願いしますぐすん



Q.高校の入学式まで長い春休みになるけど、どーやって過ごすかな??
A.高校から課題が出てるので、毎日少しずつやって頑張るかなぁ~ニヤニヤお願い
遊びにも行きたいですねピンクハート




質問ありがとうございました(^^)
まだお待ちしていますよー❤︎



dela、7☆3ギュッと。
中島咲良