東海選抜アイドルユニット゛7☆3゛バトンタッチ。 | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはおすましペガサス

いつもいいねコメント
ありがとうございます乙女のトキメキラブラブ

dela2期生中学3年14歳受験生緑担当
中島咲良です!

フォローお待ちしていますリボン指輪

{4679D8D8-1B79-4A59-AF3B-CA2F556472FB}






トラいて座お知らせトラいて座


まじかるクラウン毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE開催中



まじかるクラウン毎週金曜日静岡駅ビル屋上にて「静岡パルシェ屋上ビアガーデン」delaLIVE開催中



まじかるクラウンあいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中!

あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます!

是非ご覧くださいピンクハート

  https://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFUhttps://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFU






        おすましスワンぽってり苺おすましスワンぽってり苺おすましスワンぽってり苺おすましスワンぽってり苺おすましスワンぽってり苺おすましスワンぽってり苺


昨日は

゛I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.1゛


ありがとうございましたリボンラブラブ


7☆3第2期とのバトンタッチライブイエローハート


前日は明日が最後なんだ。ってゆう気持ちが全くなかったんですけど、リハーサルになってどんどん思いが込み上がってきましたぐすん


ラストの衣装は安定のデニム衣装ドレスデニムゆめみる宝石


{E9B3E139-5341-4BAB-B994-E324BE8A0A1C}


この衣装が最初だったのでやっぱり落ち着きます。

私がラストライブで披露した曲は、

イエローハートHIGHWAY☆STAR

イエローハート止まらない想い

イエローハート恋をしよう

恋をしようではラストサビからでした乙女のトキメキ

いやー、やっぱ締めの曲は恋をしようですね照れラブラブ


最後ハートを刻めたの嬉しかったです。。


ほんとうに7☆3は深い思い出がたくさんいて座イエローハーツ


{9686FBBE-388D-43C5-B532-568547065BFE}


7☆3をきっかけに会いに来てくださる方もいて、とても良い繋がり。


ほんとにほんとにほんとに大好きな場所でした。


7☆3だいすきです。


今まで応援してくださった皆様


ありがとうございました。


{2824109E-38F3-46A9-A54E-40233A6D74F0}





       おすましスワンぽってり苺おすましスワンぽってり苺おすましスワンぽってり苺おすましスワンぽってり苺おすましスワンぽってり苺おすましスワンぽってり苺




明日は松坂屋ライブですうさぎラブラブ

13時〜と15時〜の2ステージチョキブルー音符

3連休の最終日~~~

是非お待ちしていますウインク

{B620387E-02DE-4BA1-AD6D-11E5FF2B351E}


中島咲良