いちいー( ・ᴗ・ )⚐ | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはおひつじ座イエローハーツ

いつもいいねコメント
ありがとうございます乙女のトキメキ

名古屋のアイドルdela2期生中学3年14歳受験生
緑担当中島咲良です!



{FED580BD-A3A6-44FC-AA53-C3BEFAACCE19}




ラブレターカメラお知らせカメララブレター


唇毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE開催中



唇毎週金曜日静岡駅ビル屋上にて「静岡パルシェ屋上ビアガーデン」delaLIVE開催中



あいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中!

あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます!

是非ご覧くださいイエローハーツ

 https://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFUhttps://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFU




指輪メガネスケジュールメガネ指輪



9月16日(土)

唇松坂屋LIVE

11時~

唇オアシス21建設業協会 delaLIVE

15時20分~


唇I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.1

会場→名古屋ReNY Limited

料金→前売3000円(D別)当日→3500円(D別)

18時25分〜 delaLIVE

19時25分〜 7☆3バトンタッチLIVE

{D60FC9FA-7A22-44EA-9ABC-34FFA1935CA4}


9月17日(日)

唇パルコ・松坂屋ファッションショー 11時~

唇京都アイドルカーニバル2017

場所:→円山公園野外音楽堂  (祇園 八坂神社裏手、円山公園隣接施設)チケット→入場無料  入場整理券の配布あり


宜しくお願いします!!ニコ




               ふんわり風船ハートゆめみる宝石ふんわり風船ハートゆめみる宝石ふんわり風船ハートゆめみる宝石ふんわり風船ハートゆめみる宝石ふんわり風船ハートゆめみる宝石


明日はいよいよ、

7☆3第1期ほんとにほんとに最後のライブです!!

第2期の発表もありますウインクイエローハート

楽しみですね乙女のトキメキ

19時25分〜7☆3ライブふんわり風船ハートキラキラ

皆さん

゛黄色サイリウム゛

是非宜しくお願いしますイエローハートキラキラ傘まじかるクラウン

{DE79C983-52FA-4BF9-862E-A9501EA9A80A}



最高に盛り上がりましょうっ!!唇




今日はなぜか時間すぎるの早かった手

45分帯だったからかもハートキラキラ

音楽はリコーダーのテストでしたにやり

5時間目だったから昼放課に猛練習!!

めちゃめちゃ手が震えたぁぁくもりハッ

でも終わったあとの達成感は半端ない乙女のトキメキ

とりあえず終わったから良かったですふんわり風船ハート唇

ひとあんしん。

{C3E53334-E4EC-42A5-B3F1-39E321F2282A}





そして6時間目には

学年レクでやる200M全員リレーの練習日本国旗地球

1人200M走ってバトンをつなぐ筋肉ハート

あんか全速力で走ったの久しぶり過ぎて、足がやばかったです真顔

なんと!!

私のクラスが1位でしたーーーーまじかるクラウン富士山ダルマ

最高に喜びました100点

この調子で本番も頑張るぞお願い完了炎


リレーの練習のあとはクラスで

ドロケイをやったよランニング乙女のトキメキ

いやー、6時間目は動きまくったグッ

体を動かすことは良いことですねラブラブ

最後は先生も入ってみんなで写真カメラダイヤモンド

めちゃ楽しかった~

いい汗かいたし最高おすましペガサスふんわりウイング

{78DB5B64-BDE1-4755-9C47-8485D9CCFF3D}




ゆめみる宝石質問返しゆめみる宝石


Q 好きな蟹の部位はどこ?
A.いやあ~
おーっ!
全部好きですけど、特に好きなのは足爪ですねお茶ピンクハート

Q.リコーダーのテスト上手く吹けたかな?
A.リコーダーのテストの中では1番良く吹けたと思いますにやり乙女のトキメキ

Q.誰か聞いたかもしれないけど嫌いな食べ物はなんですか?
A.にんじん、しめじ、パクチーとかですね
ショボーンアセアセ
野菜系になってしまいました。。


Q.ポテチ、サッポロポテト、ポテロング、ワナゲ、コイケヤどれが好き?
イヤリング、指輪、ネックレス、髪飾りどれが好き?
A.ポテチですねジンジャーブレッドマンラブラブ
んー、イヤリングとネックレスかなぁ指輪リボン
集めています唇口紅



本日もたくさんの質問をありがとうございました照れ

まだまだ待ってるよーグリーンハート

{E3AADD0F-F92A-4AE2-9C3F-FBC1C452931A}




なんか土日雨が心配ですが、

LIVEできたらいいなぁぐすんピンクハート

お待ちしています唇

中島咲良