おわったぁ( ˙ᵕ˙ )✩ | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはーゆめみる宝石花火

いつもいいねコメント
ありがとうございますラブラブ

dela2期生中学3年14歳緑担当
東海選抜アイドルユニット7☆3は黄色担当の
中島咲良です!

Twitter→@0925jet
フォロー待ってますうさぎ虹

{28C87934-F356-4E67-9B1D-A1BD7B5E4A64}




今日期末テストがやっと終わりましたー!!

先週の木曜日からで土日はさんでたから、変な感じでしたキョロキョロ(笑)

今日終わったばっかなのに明日からテスト返しもやもやおばけもやもや

時間足りなくて解けなかった問題たくさん真顔

さっさかやらなきゃ宇宙人くん

次のテストは2学期の中間OKこれは高校に関係するのでいつも以上にガチでやらねば酔っ払い


                 四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン


今日学校終わってからお買い物行ってきましたラブ乙女のトキメキ

ずっと行けてなかったから行けて良かったピンクハート



そしたら

履いてたサンダルが破壊されました(=_=)

なんとか直せる感じかなって思ってたけど、全然そんな感じじゃなかったお願い

結構お気に入りのやあつ宇宙人からだ宇宙人あたま

いつも私はだいたいスニーカーしか履かないから、あんまり慣れてないのですアセアセ

でもちょうど新しいサンダル買わなきゃ!って思ってたのでよかったよかった。


{1E9DDCEA-AD9C-465C-A78E-9ED789204F09}



今週木曜日は7☆3DRAGONS龍ハート

うずまき7☆3LIVE20時35分~うずまき

7☆3も残り少しです。

是非会いに来てくださいショボーンイエローハート

お待ちしてます!!!

{C463DD88-2A8A-4632-B2D5-40FCC203A423}



中島咲良