ラストଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

こんばんはラブラブラブビックリマーク

いつも、いいね!こめんと!
ありがとうございますウシシドキドキ

感謝ですひらめき電球恋の矢

{019082C5-6815-4B97-8E5D-3F4EC251119F:01}

ドレス質問返しドレス

Q.新しい年を迎えるにあたって何かしましたか?
A.大掃除ほどではないけど、お掃除はしました目ラブラブドキドキ

Q.2016年にやりたい事はありますか?
A.スポーツをたくさんやりたいです走る人テニス野球ドキドキ
特にバスケバスケスノボドキドキ

Q.さらぼーは年越し蕎麦毎年食べる?
A.食べますよぉ~
割り箸恋の矢

Q.お正月、着物着ますか?
A.着ません笑い泣きあせる
憧れですねイチョウクローバー…笑

Q.さらぼーは、除夜の鐘ついたことありますか?
A.ないんです。
ついてみたいなぁーおねがいひらめき電球ラブラブ

Q.来年はどんな1年にしたいですか?
A.健康な一年にしたいですねグラサンアップ音譜

Q.。サラボ-の写真を会社の後輩に見せたら、AKB48のゆきりん(柏木ゆき)に似てるって言ってたよ。言われた事ある?
A.最近、よく言われます!!恋の矢

Q.咲良ちゃんの今年1年で最高の思い出はなんだったかな?
A.たくさんありすぎて!笑
やっぱり、卒業式と入学式かなランドセル卒業証書桜お年玉ラブラブ


質問ありがとうございますウインクビックリマーク
まだまだ待ってます走る人ハイヒールラブラブ


今日は、

大晦日節分餅割り箸

やっときましたね走る人アップ

って来るのはやっ!!!笑

こないだって感じがするのに…びっくりドキドキ

はぁ。1年あっという間ですねビックリマーク

{6C3C01D2-B1A5-4962-9B8F-6F74EDA148C0:01}

なんか凄く楽しかった思い出がたくさんありますドキドキラブラブ恋の矢

反省すべき事もありますが笑

大晦日は楽しい事ばっかですね照れ音譜

面白い番組もやるし!!

美味しいものも食べれてバレエラブラブ

でも大晦日って感じはあんまりしないなぁ笑

皆さん、初詣など行きますかぁ~!?

私、まだ初詣にあんまり行った事がないので行ってみたいです絵馬門松アップ

家から1分もかからないところに、神社はあるんですけど、逆に近すぎていかないです笑

でもやっぱ行くと、「あ、お正月だな」って感じしますよねウインク恋の矢

{9D60937B-7085-4307-98F9-B75280B3F3FF:01}


明日届く、年賀状が楽しみで…ニヤリ音譜アップ

とか言って0だったらちょっと寂しいかな。笑

今年は30枚くらい書いたなぁ~

携帯とかでメッセージ送るよりも、手書きの方が暖かみがありますね照れドキドキ

明日起きたらすぐポストいこっーっと

そして、元日は毎年恒例の親戚みんなでご飯へ行きますトロピカルカクテル割り箸

うふふ。

楽しみやぁ爆笑恋の矢

{A9AF9C62-5AD1-4BCC-A755-28092C5D84CC:01}



ではではまた明日…♡♡♡



















まだ下へ続くよ!!!

見てね♡

餅お知らせ餅

リボン12月19日発売
{A8E3D3F9-A809-400B-B902-CD0781E346FD:01}

リボン毎週木曜日トヨタホームリンクにて
delaとスケート♡LIVE♡握手会
19時~スケート
19時15分~LIVE


まだ続くよん!!!!!!


リボンdelaがパーソナリティーを務めるラジオ番組
すべてがdelaづくし
毎週火曜日東海ラジオさんにて放送「dela ding dong!」

リボン毎週金曜日ニコニコ生放送「delaちゃん!」
ぴよ19:00~
dela20:00~

リボンdelaofficialブログ

リボンTwitter












今年も本当にありがとうございました。

来年もよろしく御願い致します。

皆様良いよお年をドキドキ絵馬ラブラブおせちアップ門松恋の矢鏡餅音譜富士山