やっと(p_q) | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

こんばんはラブドキドキ

いつも、いいね!こめんと!
ありがとうございます鏡

また調子がおかしくなってずっと更新できてなくてすみませんでした。
本当に申し訳ないです…
いつもこんなんであせるあせるあせる

今日こそは更新できるであろう!
書きたかったことが溜まりすぎててやっと今日かけます!笑

ぜひ最後までご覧ください目カメラ
宜しくお願いしますビックリマーク

{66F378A3-60C6-4312-8A5C-BA18293DED5B:01}

グラサンハート質問返しグラサンハート

Q.いいクリスマスでしたか?
A.とっても充実したクリスマスでした!
ままのお誕生日ということもあってクリスマスツリークリスマスベルビックリマーク

Q.今年を漢字一字で表すと何?
A.『充』です!
中学生になって忙しかったけど、毎日毎日すごく充実していましたラブアップアップ

Q.来年の目標は何ですか?
A.気持ちを切り替えて、健康に過ごすことですウシシ虹雪の結晶

Q.クリスマスにはケーキが定番ですが、さらちゃんはどんなケーキが好きですか?
A.チーズケーキですショートケーキチョコ
まえはチョコレートだったけど♡


質問ありがとうございますロゼワインマカロン
まだまだおまちしていますラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こないだは、個撮ありがとうございましたラブ音譜

すごい久しぶりの個撮でしたドキドキ

たくさんいろいろな服ドレスハイヒール着れて、楽しかったです鏡恋の矢

{DC78441D-DAF0-4ACB-87AA-7383ACDE5EF3:01}

プレゼントや差し入れなどたくさん…ピンクハート

本当にありがとうございますウシシビックリマークひらめき電球

服はこんな感じおねがい音譜虹

{001A88AA-90CB-43DC-91FF-CA8073D37EF4:01}

アリスのコスプレもしたのバレエダイヤモンドリボン

{AC71ADF3-8486-49D0-A23E-48F04070F750:01}

久々ドキドキ恋の矢

団体撮影会もありがとうございましたウインクビックリマーク

たくさんの方にお越しいただきとっても楽しく撮影できましたウシシ音譜音譜

お話もたっくさんできて、1日充実恋の矢恋の矢

本当にありがとうございました!!!

{E9899E73-D65B-42B9-A098-251F98118752:01}

明日は、いよいよ大晦日節分餅ドキドキ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マカロンお知らせマカロン

カメラ12月19日発売ラブラブドキドキ
{8FC87516-49DC-4282-A45C-59E683788637:01}

カメラ毎週木曜日
トヨタホームリンクにて
delaとスケート♡LIVE♡握手会
19時~スケート
19時15分~LIVE

カメラdelaがパーソナリティーを務めるラジオ番組
すべてがdelaづくし
毎週火曜日東海ラジオさんにて放送「dela ding dong!」

カメラ毎週金曜日ニコニコ生放送「delaちゃん!」
ぴよ19:00~
dela20:00~

カメラdelaofficialブログ

カメラTwitter