テンション♡ | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba



こんばんはニコニコベル


いつも、いいね!コメント本当にありがとうございます目









拡散希望

私、中島咲良、東京即興舞台に挑戦しますアップアップアップ
6月17日(水)
19:30~しもきた空間リバティ
¥2000(予約優先)
チケットクリップsummitclub@knetg.com
平日なので、お忙しいとは思いますが会いに来てくださると嬉しいですしょぼん汗
お待ちしています!!!!!!






※拡散希望

6月14日(日)
トップカメラ名古屋本店さんにてワンコイン撮影会をやらせて頂きますアップアップアップ
ですか……………
delaのイベントとかぶっているので是非是非!!!
こちらにも会いに来ていただけたら嬉しいですドキドキ
よろしくお願いしますキラキラ





はーと2質問返しはーと2


Q.撮影会で着てみたい服とか
ありますか?
A.ディズニーのシンデレラとかのコスプレを着てみたいですねワンピースドキドキ


Q.MV撮るのに1日で撮れたん?
A.はいビックリマークスムーズに1日で撮れましたよ音譜
みんなでわちゃわちゃして楽しかった目

Q.ブログはスマホで書いてるのかな?
A.いつもスマホでぽちぽち書いてますベル



本日も質問ビックリマーク

ありがとうございますラブラブ!音譜

まだまだたっくさーーん!

待ってますドキドキ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





明日はね、すごく楽しみなのおんぷ


何でかというとーー!


中学生になって初の校外学習ひらめき電球


テンション上げ上げですねアップアップアップ


w







化石を掘りに行くんです宝石ブルー宝石赤宝石白宝石紫宝石緑


ずっと心待ちにしてました~(❁´▽`❁)*✲


で、で、でもね


雨らしい…雨くもり


あー!なんでだろぅえっ



なんか行事のたびに雨な気がする


だって卒業式も雨だったし、入学式も微妙な天気しょぼん汗


まさに、私は雨女なのか?笑







さっき天気予報見たら、午前90%ってなってたし!!!


んー、まーでも、晴れますように晴れ



こんな時こそてるてるぼーずですよねぺこドキドキ









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




イカリマークスケジュールイカリマーク


ひらめき電球6月6日(土)

ぴよdela&3期生
エモーションさんにて撮影会



ひらめき電球6月14日(日)

湯~とぴあ宝歌謡ショー
※私は撮影会の為、欠席です





ひらめき電球お知らせひらめき電球


イカリマークdelaLINEスタンプ
発売中
https://store.line.me/stickershop/product/1108545/ja


イカリマークdelaがパーソナリティーを務めるラジオ番組
すべてがdelaづくし
毎週日曜日19:00~
東海ラジオさんにて放送
「dela ding dong!」


イカリマーク毎週金曜日ニコニコ生放送
「delaちゃん!」
http://sp.ch.nicovideo.jp/dela
ぴよ19:00~
dela20:00~



イカリマークQブロ公式ホームページ中島咲良に投票宜しくお願いしますフラッグフラッグフラッグ
投票はこちら






りんごTwitterりんご

dela中島咲良


りんごdelaofficialブログりんご

s.ameblo.jp/dela-official/


りんご毎月配信されるレオナビ!りんご

視聴はこちら








まったね~ドキドキ