充実した!!! | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはべーっだ!ラブラブ


ずっと更新できてなくてすいませんあせる


速度制限がかかってて、更新されなかった。


皆さん♡お待たせいたしました!!










旗お知らせ旗

カラオケ4th 「言葉なんていらない」カラオケ

MV Full ver.が公開されましたアップアップアップ

ぜひご覧ください目ベル

http://t.co/9kQGxUo0UM

右矢印Short ver.左矢印
http://t.co/GLih0qGMTa

右矢印メイキング左矢印
http://t.co/w5fxEdTwqP




クリップdela東京での定期公演「TOKYO dela THEATRE」アンコール公演が決定しましたーーアップアップアップアップひらめき電球

日時右矢印6月29日(月)
場所右矢印HIT STUDIO TOKYO
開場右矢印19:00  開演右矢印19:30
入場料右矢印無料(Dr代別途500円)
Guest右矢印出口陽さん
※予約方法右矢印ビッグエコーさんの
モバイル会員にご登録お願いいたします。
(http://mb.big-echo.jp/mailsend.php)
配信されるメルマガの
プレゼントコーナーから応募してください
(メルマガ配信日6月6日予定)
お申し込み多数の場合は抽選とさせて頂きますひらめき電球



クリップ6月14日(日)

トップカメラ名古屋本店さんにてワンコイン撮影会をやらせて頂きますカメラドキドキ
ですが…
この日は、delaのイベントと重なっていますが撮影会にも来ていただけたら嬉しいですニコニコ
よろしくお願いします。






❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁




ラブレター質問返しラブレター


Q.撮影会、女の子一人だけじゃ浮いちゃうかな?

A.全然そんなことないです!!
とても嬉しいですよドキドキ
ぜひぜひ会いに来てくださいねにひひひらめき電球


Q.さらちゃんがWEGOで買った中で お気に入りの お洋服か アクセサリーを見たいです!ぜひ教えてください!

A.肩が出るお洋服と、アクセサリーは大きいさくらんぼのイヤリングがお気に入りですラブラブ!ドキドキ
ほとんどがWEGOですね笑



Q.さらぼーは、自分で誰に似てるって思う?

A.んー、わかりませんしょぼん汗
逆に誰に似ていると思いますか~はてなマーク



Q.「シンデレラ」は観たのカナ??

A.見てないですDASH!
見たいな~ニコニコベル


質問リボンありがとうございます!!

まだまだお待ちしてます星




❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁





一昨日の路上LIVEドキドキ

ありがとうございましたラブ薔薇


夜にやると雰囲気も出て、良かったですねぺこ

昼間よりは、まだ涼しい方だった!!


今回もSSさんとコラボドキドキさせて頂きましたーー!!!!


きゃらめるまきあーとカラオケ
けったこぐカラオケでは、あいちんともコラボキラキラ


めちゃくちゃ盛り上がりましたねアップアップアップ






最後はSSさん!新メンバーも加わって、夏しぶきで終わり雪の結晶流れ星





もー、はっちゃけましたね笑

最高ー!!





そして昨日は、アイドルバンチ Vol.9【 Leaders Of The New Schoo】ありがとうございました音譜ラブラブ







2部もあったのでたくさんの曲を歌わせて頂きましたカラオケフラッグ


いぇいっべーっだ!


1部は私達、トップバッターアップベル


本番直前、舞台裏ですっごい緊張あせるビックリマーク


まだステージに立ってなってないのに汗が笑


初めて見た!という方がほとんどだったと思いますが皆さん盛り上がって下さり、コールや掛け声も…ドキドキ


久しぶりに箱でのLIVE王冠1おんぷ








改めまして、2日間

本当にありがとうございましたドキドキ


充実した2日間だったなラブラブ!ビックリマーク










昨日のオフショットにひひラブラブ




ドキドキGIRLS4EVERさんドキドキ



ドキドキJumpin' さんドキドキ




またご一緒できたらいいなーべーっだ!ひらめき電球





❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁






星スケジュール星



コスモス6月6日(土)

エモーションさんでの撮影会
ぴよと三期生


コスモス6月14日(日)

湯~とぴあ宝歌謡ショー
※さらは撮影会ビックリマーク




王冠2お知らせ王冠2


コスモスdelaLINEスタンプ
発売中音譜
https://store.line.me/stickershop/product/1108545/ja


コスモスdelaがパーソナリティーを務めるラジオ番組
すべてがdelaづくし
毎週日曜日19:00~
クラッカー東海ラジオさんにて放送クラッカー
「dela ding dong!」



コスモス毎週金曜日ニコニコ生放送
「delaちゃん!」
http://sp.ch.nicovideo.jp/dela
ぴよ19:00~
dela20:00~


コスモスQブロ公式ホームページ中島咲良に投票宜しくお願いしますフラッグフラッグフラッグ
投票はこちら





雪の結晶Twitter雪の結晶

dela中島咲良

雪の結晶delaofficialブログ雪の結晶

s.ameblo.jp/dela-official/

雪の結晶毎月配信されるレオナビ!雪の結晶

視聴はこちら