12/29 | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!


近藤真琴です!!!






いよいよ明日はワンマンLIVEです。


泣いても笑っても明日でdelaの近藤真琴は最後。


2014年からこのdelaに入って、何も分からない私たちに色んな方が指導してくれて怒ってくれて褒めてくれて、少しは成長出来たんじゃないかなって思います。



14歳が20歳だよ!?

青春はdelaにほぼ捧げてたな~(高3の時に一度卒業してたからほぼと表現しましたw)





14歳の私に

delaに入れて20歳の私は幸せだよ。ありがとう
って伝えたい!





元々小さい時から人前に立つのが苦手で、授業中手もあげれないし、手を上げて無さすぎてたまに先生に当てられた時に泣いちゃったり、発表会の時に顔真っ赤になって固まっちゃったり。




こんな私が11歳の時に出会ったのがアイドルでした!



みんなすっごい輝いててキラキラしてて可愛くて笑顔や元気をパフォーマンスで表現してて。


私もキラキラ輝きたいなって思ったけど、当時の私はすぐ緊張しいだし、赤面症でオーディションとか絶対無理って諦めたり、受けても落ちたりしてたんやけど、中2になる年の時にこのグループのオーディションを知って受けたんです。



最終までいくなんて思ってなかったし、最終はファンの方の前で1分間自己アピール。

何も取り柄もないし話せないけど、毎日練習しておばあちゃんとかままに練習手伝ってもらったの今でも覚えてる。




それでありがたくオーディションに受かってその日から私の生活はガラッと変わりました。




ほぼ毎日、学校が終わってから電車に乗ってdela活!

テスト期間は気合いで頑張ってアイドルと学業の両立頑張ってたなぁ。

先生や友達もアイドル応援してくれて、学校早く行ったり空き時間に教えてくれてほんとにみんなに助けられてここまで活動出来たんだと思います。



学校で友達と上手くいかなくて落ち込んでる時はメンバーがいつも支えてくれて、笑顔にさせてくれた😊




1回卒業して、2019年に復帰して、
あの1年はほんと早かった。ほんとに秒!


学校も卒業してたからdela1本で、ほぼ毎日メンバーと過ごしてお仕事出来て幸せでした!


色んな所に行かせてもらったりほんとたくさんのお仕事させてもらえて嬉しかった💓






2020年になって、コロナの関係でイベントが思い通りに出来なかったり今年はすごい変化の1年だったり、色々な事が起こったのでたくさん考える1年でした。💭


そこでたくさん考えた結果12月30日に卒業をさせて頂くことになって、その日が明日なんですよね。




今まで約5年半くらいかな?このdelaで生きていた人間なので、ほんとに明日で終わってしまうのが実感ないんやけど、明日のためにたくさんメンバーと練習してきたのでその成果をだしたいし、最高の1日にしたいです!!




みんな笑って過ごそうね!

誰かが泣いたらまこちゃん絶対もらい泣きするから絶対泣かないでよ!?笑






はい、!それではまた明日ね👋





ばいちゃ👋👋