12/5 | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!!!


近藤真琴です💛








今日は、イベントからのレッスンday🌟





イベントは、なんとフレッシュメンバー👶🍼


カオル、ぺさん、さなたん、ゆきのん、、私


ぴよwithまこちゃんだたよ!!!




ファンの方も優しくて、馴染んでたよとかおばさんじゃないよとか言ってくれてうれしかった!ありがとう!!


あと、久しぶりに声出しOKでみんなコールしてくれたり、黄色のペンライト振ってくれて嬉しいお気持ちでした~!!






明日は、オアシス21で豊田合成リンク!


17:30からLIVEです

みんな待ってるね🌟









ワンマンに向けてのレッスンもみんなで一丸となって頑張ってます!!





みんな楽しみにしててね!!


明日にチケット再販もあるので、delaの公式HPからチェックして下さいねん!ヨロシク🌟










それでは、また明日!!!!




ばいちゃ👋👋