12/1 | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは~!!

近藤真琴です!!






すっごく久しぶりのブログになっちゃった💦笑



12月に入って、卒業の12/30まで1ヶ月をきったので、12/30まで毎日ブログ投稿始めようと思います👶💛




みんなどんな事書いて欲しいとか、質問とかあったらこのブログのコメントに書いて欲しいなぁ、!

よろしくです🌟





今日は、#FMAICHI さんの
「Buzz dela」収録でした!!!


毎回メンバーがこの先バズりそうな物事をプレゼンする番組なんだけど、今回もまこちゃん暴走しすぎて自分でも何言ってるか分かんなくなっちゃった!笑


やっぱりメンバーと一緒にいると楽しいし落ち着くし、ほんと大好きだなって、いつも改めて思っています💭



帰り道に、ふうねとぺさんと3人でうどんを食べたんだけど3人でどれだけ早く食べられるかフードファイターして

1位👑まこちゃん
2位    ぺさん
3位    ふうね


まこちゃんの勝利笑



最近よくご飯行くんです。
他のメンバーともよく行くよ!


いつも平和で楽しいな💭





明日は、オアシス21で
豊田合成リンクです!!!!


みんなと会えるイベントを数えてみたらあと、15回かな?

1日2回ある日もあるから、ほんと1つ1つのイベントを楽しみながら皆さんと過ごしていきたいな!って思ってます!!


まだまだよろしくね🌟





それでは、また明日も更新します!!!






ばいちゃ👋