6月26日!! | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba



こんばんは!

近藤真琴です!!











今日は柳橋ビアガーデンLIVE!

ありがとうございました照れ照れ照れ









今日は久しぶりにGGUが一曲目だったんです!!


最初から熱くなって、一体感ある感じほんとに楽しい!!




まこちゃん色の(エメラルドグリーン)サイリウム振ってくれたり、コール言ってくれたり握手会来てくれたり!


みんなお仕事や学校大変だと思うけど、終わってから私たちに会いに来てくださってほんとに嬉しい😊


皆さんに楽しんでもらえるようにこれからも頑張るねおねがいおねがいおねがい










明日は、19:00〜

名鉄太田川駅前サテライトスタジオにて

メディアスエフエム

BeatAround834サテライトFLASH キラキラキラキラ




なんと明日で最終回です😭😭😭💓



メンバーは、華子とゆえと私!!

最後まで楽しむよぅ!!!



公開生放送なので是非太田川駅に来てくださいねグリーンハーツ








〜〜〜





明日も良い一日になりますように💭💭



ばいちゃバイバイバイバイバイバイ