あと4日! | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!


近藤真琴 まこっちゃんですっ!!






単独LIVEまであと4日です!

片手で収まっちゃうの。。



なんか時間が少なすぎて変な気持ちですあせるあせる





今日はdelaの昔の動画をたくさん見ました👀👀

この時はあーゆー風だったなぁとか、この日はダメダメだったなぁとか色々思い出す💭💭💭


昔の自分はほんとに何も出来なくて何もわからなかったけど、先輩のみんながたくさん色んなことを教えてくれてみなさんとのたくさんの出会いがあったからこうやってdelaとして4年以上過ごすことが出来たんだよな〜って改めて思った!





5月2日

柳橋ビアガーデンLIVE



5月3日

静岡遠征



5月5日

dela 14th LIVE





一つ一つ大切に全力で楽しみます!



みんな来てねウインク







14th LIVEまであと4日!










ばいちゃバイバイバイバイ