8日!って書こうとして寝落ちしたごめんなさい、笑 | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!

近藤真琴 まこっちゃんですっ!!




すっぴんだったから隠したお。笑





今日は単独ライブに向けてのレッスンでしたっ!!

もうレッスンも終盤って感じで残り少ないのでもっと頑張らなきゃって感じです!



後輩ちゃんにも教えたり、自分も違ったところとか確認したり5月5日が最高のステージになるようにもっと練習しなきゃアセアセ!






ブルー音符むらさき音符ピンク音符





きょはレッスン前にゆめちゃんとスタバへ行ってきました照れラブラブ




新作のいちごのやつに、

・チョコチップ
・チョコソース

追加したの!




アポロみたいな感じになるからより美味しい🍓



たくさん喋れていっぱい笑いました。笑





そしてね、



早めの誕生日プレゼントくれたのです笑い泣き笑い泣き


もーね、嬉し過ぎて嬉しかったラブラブ



うちカラーやんっ!ってなったよグリーンハートグリーンハート
大切に使うねニヤリイエローハーツ


ゆめちゃんday最高でしたんルンルンルンルンルンルン






って書いて寝てたー、笑




せっかく毎日書けてるって思ったのに、、、


泣いた〜笑





って感じで今日は奈良遠征ラブラブ


うちにとって初めての奈良なんです!



修学旅行でいってないの?って思う人もいるけど、色々あって行けなかったので今日遠征行けてほんと嬉しい!



残り1週間楽しみますキラキラ







今日も安定のスタバラブラブ







それではまた後で!




ばいちゃ!!