あっという間の週末〜 | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!

近藤真琴 まこっちゃんですっ!

 
{59E9B21B-47BE-40F3-A2BD-16A7D22ADE5D}




最近ね、音楽聴く時に

delaの曲をシャッフルして聴いてます〜

ちなみに今は

{8ECA4AD9-5A17-43CF-A78A-F5810E5AE83E}



「KISSと誘惑のラビリンス」聴いてる〜


最近披露してないよね〜

またうちも披露出来るかな〜ニコニコ





ブルー音符むらさき音符ピンク音符



今日は2つのイベントキラキラ

来てくれた方ありがとうラブラブラブラブ




ピンクハートdela×セゾンカードイベント


{931BE081-13EF-4C26-82FC-58E67C5D0C27}


特典会がいつものレギュレーションじゃなくて、なんでもサインとかグルショ、2ショなどいつもない感じでレアだったね!


楽しかったチョキ





そして、
ハート韓国フェスティバル2018 in 名古屋

2日目もLIVE出来て嬉しかった!


{AD9814BD-58F9-4CE5-B383-D0DA5F97B86D}


きょは全てまこちゃんが煽りしましたキラキラ


みんなコールとか掛け声一緒にしてくれてほんと最高!!



熱いLIVEだたなぁ💭アップアップ





こうして楽しい週末がまた終わってしまいました、、



明日から5日間学校だよぉ。


あー。やだーって感じだけど、木曜日に次イベントあるからみんなそれモチベで頑張ろ〜!!







14th LIVEまであと20日!


{0C5F02B1-0FE7-41F0-82A3-ED1D3C02FCE2}







ばいちゃバイバイバイバイバイバイ