スタート! | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!

近藤真琴 まこっちゃんですっ!!
{C9DBB7F4-9597-4EF0-8CE1-51C067717E31}
ぴーすチョキチョキ



今日は、9月1日!

新学期の始まりですキラキラ

朝は、夏休みで時間感覚がおしくなって色々勘違いしたので学校着くのがギリギリで焦りました笑笑


宿題はちゃんとやって提出出来てhappyですん照れラブラブ


でも、月曜日からテストが3日間あるから(その事忘れてて今日知った爆笑)勉強頑張るよん(ง •̀ω•́)ง✧


スタ勉しなきゃなー



{D2466FF2-798C-4295-9E2A-50AD453690F0}


スタ勉ではないけど今日はスタバへラブラブラブラブ


今日からの新作飲みましたラブラブラブラブ


グレープのやつふつーに美味しすぎて最高だった!!


また飲もっかなルンルンルンルンルンルンルンルン






そして、今日は9月最初のイベントキラキラキラキラ

静岡パルシェ屋上ビアガーデン
ありがとうございましたハートハートハート



2ステージ目は雨のため中止になっちゃって、雨さん。。雨雨えーん

雨の中皆さんほんとに感謝でした!!!!



またLIVEしたいなぁ照れ照れラブラブ



{A29C3037-C299-4273-AA0B-8DEEB6246A84}


あ、この4人でしたルンルンルンルンルンルン


楽しかったですラブラブ





今日はここまで!



って書いて寝てました!笑


おはよ!笑

3度寝くらいしました。笑

たくさん寝たよニヤリキラキラ



今日は、
ピンクハート松坂屋ライブピンクハート

セレモニー 12:00〜
① 14:00~
② 17:00〜 
 
全て参加なので皆さん今日も楽しみましょねんウインクウインクラブラブ


1日よろしくお願いしますキラキラキラキラ


{2745D10A-D7C8-4FF0-BA8A-C8AF25C45ECF}


最近この服ばっかり着てる気がする。。笑


Tシャツにショーパンが楽すぎて最高いえあ٩( ᐛ )وって感じなんですグッグッ


おしゃれになりたいいい笑





それでは、また後で会いましょねんルンルンルンルン




またあとでバイバイバイバイ