週6。 | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!!!


{0F7772A5-F04C-47DB-B5F1-2ABDC53918F7}



ブログ更新遅くなってごめんねm(_ _)m







今日は、学校でした!!


日曜日なのにだよショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



今日と、来週と再来週は日曜日もあるんですカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



週6登校だーー。



めちゃ大事なやつだから最近ちょっとだけど勉強してるの📖✍



あと2週間頑張るぞい。




でも、それも終わったらテストなのかなあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




学生大変だねぇ。笑








{14CEA806-484B-4435-B1EB-65F277FADE42}


すっぴん&おでこ。


おでこひろいとか言わないでね。笑

ふりじゃないよ。爆笑



{19464C21-6473-4AD5-BAD1-BEF1F67A7F2B}


すっぴんなりに盛れた気がする。笑


いえあ気合いピスケカナヘイきらきら











今日は、ここまで!








ばいちゃとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2サッ