東京...♪*゚ | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!


近藤真琴 まこっちゃんです!


{085A3777-2FA7-4690-B76B-719DEBD060DE}


いつもいいね!やコメントありがとうございます(ㅅ´³`)♡♡


とーっても嬉しいです( ´罒`*)✧"




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



土日は東京でしたっ!!


まず土曜日ルンルン






バクステさんにて


✨BAKU POP FES'16✨


愛に来てくださった方ありがとうございました!!



{D47FE3D8-891D-4F22-B7FF-AB8359D305A4}



LIVE、トーク、試食💗

いろんな事しました( ´罒`*)✧"



試食で、ぐわしは水色のカルピス飲んだんだけど、凄い美味しかったデレデレデレデレラブラブラブラブ




配信もあって見てくださった方ありがとうね( ´罒`*)✧"



また、LIVE出たいなぁラブハートハート









そして、日曜日!!


✨TOKYO dela THEATRE✨

こちらも愛に来てくださった方ありがとうございましたおねがいピンクハートピンクハート



昼公演は、カラー衣装ルンルンルンルン


{5DAEC4B9-2705-4D28-85B0-FF344BBBEB02}





なんと、アンコールで!!!!


{3811B1EA-84F7-4FB7-93F3-DF0FB7E1451F}

{C7D0AEC3-D399-4014-BD0E-61A1CE81DD68}


私、ぐわしの生誕祭をしていただきましたラブラブラブラブ


会場がぐわしカラー一色になってて驚きと嬉しさで少し泣いてしまったよ笑い泣きアセアセアセアセ


{FC84AA2A-AD6A-4C8F-89EB-1AF12F240D36}


まことコールも本当にありがとうラブラブラブラブ


少し早めの誕生日祝ってくださって本当に嬉しかったです!!!!!


{185DA8D3-93F6-404C-8013-E3018D8C902F}


お花もぐわし色キラキラキラキラ



ありがとうございましたm(_ _)m





そして、夜公演星流れ星


{46627492-1836-42B2-882F-F9291101D6F5}



夜公演では、



{75F08748-CD38-40FF-93E4-0A943A1DBA2E}


さえちゃんの生誕祭キラキラ

青色のペンライト凄い綺麗でしたお願いお願いラブラブラブラブ





そして、

{875CFA51-DF8D-4ED6-B704-426050EC8DD1}


愛美ちゃんが TOKYO dela THEATREの
レギュラー出演が難しくなってしまうので会場が白一色にキラキラキラキラ


凄い感動しました。






握手会では、いつも来て下さる方、久しぶりの方、初めましての方ラブラブラブラブ


たくさんの人とおしゃべり出来て最高でしたっ!!



色々盛りだくさんな TOKYO dela THEATREだったね!


{E756AA90-84E2-43C5-B8DC-85408043EBFF}




東京2日間本当にありがとうございました!!!


早くまた行きたいです💗


まってて下さいねおねがいラブラブラブラブ






今日は、ここまで!!





明日は、大須MIDにて

7☆3DRAGONSです!!


箱LIVE楽しみ😊💕

愛に来てねラブラブラブラブラブラブ




{F196BFC6-0F5B-4209-B947-43151E35B054}








ばいちゃヾ(。・v・。)