ありがとうございます! | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!!




いつも良いね!やコメントありがとうございます



心お知らせ心

テスト週間のため、

5月8~13日、19~21日はおやすみさせていただきます!

よろしくお願いします!






昨日は、AZパークさんのイベント!

ありがとうございました✨


初のAZパークおんぷ
とーっても楽しかったです!



LIVEおんぷ

2Fまでたくさんの方が見てくださって嬉しかった♪




店内回りで不二家さんのお手伝いをさせていただきました✨

ぺこちゃん可愛かったな


そして、NAMCOさんでファンの方と一緒にゲームをしましたー♪

普段あまりゲームやらないからへたっぴだったけど皆さんとゲームが出来てとーっても楽しかったです!


AZパークさんありがとうございました✨




そして、夜は柳橋ビアガーデンLIVE!

愛に来てくださった方ありがとうございました✨



今回のLIVEで、まいちゃんと私の生誕祭をしていただきました!


さらからの手紙



さらから初めて手紙をもらってとーっても嬉しかった!

なかなかメンバーから手紙もらうことがないので感動してしまいました




ファンの方からいただいた、



とーっても美味しかった可愛いハートのケーキ



綺麗な花束

今お家に飾っています!













この可愛いアルバム、なんとファンの方の手作りなんです!!

すごい~( ☆∀☆)

アルバムの写真にはメンバーやファンの方からのメッセージ


みなさん
愛情のこもったお祝いをありがとうございました✨



私はdelaに入って約1年が経って

本当にたくさんの事を経験させていただきました!

ファンの方の応援やスタッフさんがいつも支えてくださって、家族の協力もあり、今とても楽しく活動させて頂いています!

本当に私は幸せものです!


私は今年受験生で、勉強も今まで以上にたくさん頑張らないといけないのでdelaの活動と勉強の両立をしっかりしたいと思います!


頑張ります!!


これからもよろしくお願いします!



素晴らしい生誕祭!ありがとうございました✨



今日はここまで!







ばいちゃ!