計算! | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!




この水色のクッションは、何のキャラクターでしょーか?

答えはブログ最後へ!




いつもいいね!やコメントありがとうございます(*´∇`*)

昨日のブログのコメントでニコ生の皆さんの感想が聞けて嬉しかったです!!

元気の源です!!


おんぷキラキラ3おんぷキラキラ3おんぷキラキラ3おんぷキラキラ3おんぷキラキラ3おんぷキラキラ3おんぷキラキラ3おんぷキラキラ3


今日は、計算コンクールだったよ!!!


昨日お家で計算プリントやったら80点台で、

今日放課の時にプリントやって丸つけしたら70点台でヤバイ(-。-;)

というところで

キーンコーンカーンコーン音譜


放課の終わりのチャイムがガーンあせる


ヤバイ!!


と思ってめちゃ緊張しながらやってつけど時間があまったから何回か見直ししたの(°▽°)

自信は少しあった🎵笑




それで、帰りの会でテスト返し…


採点早すぎでしょ叫び叫び叫び



テストを見たら、


目目目


90点台だったよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


Yeah!!


目標が100点だったから少し残念だったけど、高得点で良かった(*´∇`*)



計算は結構出来るようになった?けど、証明が苦手ショック!ショック!ダウン


苦手なところを直していこーっと!






後、今日はまたおっちょこちょいぐわし笑笑


帰りの会の時にマスクがなくなった!!

と思ってスクバスクールバックの中や机の中などたくさん探しても見つからなくて

友達に聞いたら…

「マスクつけてるよ?」

って言われて?????



鏡見たら顎にかかってた笑笑

うふふ





今日はここまで!


おんぷキラキラ3おんぷキラキラ3おんぷキラキラ3おんぷキラキラ3おんぷキラキラ3おんぷキラキラ3おんぷキラキラ3おんぷキラキラ3


オフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/dela-official/

Twitter
@makomushi2000

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

こちらもよろしくお願いします(*´∇`*)






クッションのキャラクターの答えは、



スライムでした!


妹が好きみたい笑笑




では、ばいちゃ!べーっだ!パー