新年会! | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!




後ろに妹がいます笑笑




昨日は、千種グリルさんでdela新年会LIVE&大ビンゴ大会&握手会でした!!





今年初のイベント!とーっても楽しかったなー♪

たーくさんの方が愛に来てくださって嬉しかったです(^ー^)


今回のLIVEでは、ぴよdelaの時にさえちゃんが参加して「伝説の美少女」を披露しました♪



そしてLIVE最後の曲の「dela
JEWELRY」

皆さんとハイタッチ楽しかったな~!









そのあとに、ビンゴ大会!

私もやったんですけど、リーチにもならなかった((T_T))

ビンゴは毎回運がないの😓


物販&握手会では、たくさんの方と握手やお話出来て楽しかったです!

Yeah!!

差し入れやプレゼントもありがとうございました♪


今年初のイベントとーっても盛り上がって楽しかった~!

皆さん今年もよろしくお願いします!






今日はお家で勉強してました~!

賢くなるといいな🎵笑笑


あと、ツムツムやったら初めて100万点になったの!

めちゃ嬉しかった(^ー^)✨




皆さんは最高スコアなんですかー?

教えてくださいねっ(^з^)-☆




今日はここまで!!




サバラ!っ!!