ダンス! | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!




今日は、ダンスレッスンがありました~!

良い汗かいたぜ~笑笑


もちろん今日は

12月10日のdela5thLIVE

「delaJEWELRY」


のレッスンです!


あと1ヶ月もなく少し緊張してきたけど楽しみだな~❀.(*´▽`*)❀.


皆さん是非愛に来てくださいね♥(´˘`๑)"





この牛乳Tシャツ好き♥

ダンスの時はよおはよう!ぐわしっ!!

ダンスの時にによく使ってるの♥(´˘`๑)"



あと今日はあやねんとあることをしたよ笑笑




この事は明日書こっと!




今日はここまで!!

超短くてごめんなさいm(._.)m




ハートおんぷハートおんぷハートおんぷハートおんぷハートおんぷハートおんぷハートおんぷハートおんぷ

11月22日(土)

日本ツインテール協会さんの
日本ツインテールフェスティバル2014に出演させて頂きます!



私はお休みします!!


ハートおんぷハートおんぷハートおんぷハートおんぷハートおんぷハートおんぷハートおんぷハートおんぷ


では、サバラ!っ!!