気合い☆彡 | dela 稀亜羅オフィシャルブログ「delaハッピーな365日」Powered by Ameba

dela 稀亜羅オフィシャルブログ「delaハッピーな365日」Powered by Ameba

dela 稀亜羅オフィシャルブログ「delaハッピーな365日」Powered by Ameba

はろろんっ虹キラキラ



稀亜羅ですラブラブ
{16A94748-CC2E-4909-8C8A-688DA5066A34:01}
昨日はいつも通り学校へ行き
授業を受けてダッシュで帰り
紗英ちゃんと新幹線で東京へDASH!DASH!
東京O-EASTにてLIVEカラオケ音譜
愛に来てくれてありがとうヒマワリラブラブ
{965203F3-B122-40AE-8032-5348C9091554:01}
いつもLIVEの前にハカっていう
気合い入れをしていまして…ラブラブ

delaに入って今年の5月で
デビュー4年目になりますが
やっぱりLIVEは何度やっても
緊張します(´・_・`)あせる
でも、その緊張感が私は好き音譜

皆さんは気合いを入れる時に
必ずやる事はありますか??ラブラブ
{9174F43B-34C7-4D49-84B0-71E0DBA724C7:01}
今日は路上LIVEでしたカラオケ音譜
愛に来てくれてありがとうクマラブラブ
{90E0356E-11A5-445B-83D5-025D1BF77D07:01}
LIVE後は、
ぷにっとガチャさんとの
コラボイベント(*´ー`*)ノリボン

オリジナルタンブラーや
プロモーションカードなど
豪華な景品も~目ひらめき電球

私の缶バッチは誰に
当たったのかな??ラブラブ
{74C36D19-1563-491C-9E4C-5382761405D2:01}
そして今月の21日は愛美さんの
誕生日ということで…
生誕祭もありがとうございますケーキキラキラ
{1D7004C2-FB01-460D-869C-C5EEDC196712:01}
かずさの生誕祭の時は愛美さんから
お手紙を送りましたが、今日は
かずさから愛美さんへお手紙が本音譜
もうね、愛美さん。号泣です。

20歳という人生の節目を
皆さんに祝っていただき
本当に幸せだと思います!!キラキラ

これからも愛美さんを。
そしてdelaを。
よろしくお願いしますラブラブ

♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜
ドキドキQ&Aコーナードキドキ

リボン最新の好きな食べ物はなんですか?
A.最近はマイクポップコーンに
ハマってます!
バターしょうゆ味が
やみつきになります!

リボン私だけの美容法教えてください。
A.来月放送のレオナビを
見てくだされば分かります!笑
お楽しみに~!

リボン友達にアイドルやってること
お話ししたのかな?
A.自然な感じでアイドル
やってるんだって言ったら
「やっぱり?」と言われたので
何で?と聞くとその友達は
もともとアイドルが好きらしく
「イベントで見た事ある!」
と言われました!笑

リボン高校の授業「英語表現」なる
授業があるらしいが、
稀亜羅ちゃんの所は何か変わった
授業はある? (^_^)
A.あります!ですが、
まだ授業が始まったばかりで
よく分かりません。笑
また面白い授業があれば
Blogに書きますね!

質問ありがとうございますラブラブ
またお待ちしていますヒヨコ足あと



でわでわ、
明日も笑顔でdelaハッピーな1日を音譜

名古屋美少女ファクトリー
dela  稀亜羅

♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜
ドキドキお知らせドキドキ

{4D61F731-033D-4809-9BB6-685762660770:01}
全国のサークルK、サンクス、
ローソン、ファミリーマートで
delaメンバーのブロマイド発売中!
{F451AF6D-AA7E-44C6-91B2-B8943BC2E355:01}
{BFA237FD-20FF-4B70-8E7A-080447174B2D:01}
♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜


*ファンレターの送付先*
名古屋市中村区椿町21-2
第2太閤ビルディング8階
名古屋美少女ファクトリー
dela  稀亜羅