緊急☆彡 | dela 稀亜羅オフィシャルブログ「delaハッピーな365日」Powered by Ameba

dela 稀亜羅オフィシャルブログ「delaハッピーな365日」Powered by Ameba

dela 稀亜羅オフィシャルブログ「delaハッピーな365日」Powered by Ameba

はろろんっ虹キラキラ



稀亜羅ですラブラブ
{92878D28-9FC1-4698-93A2-F8AB833CBBC6:01}
今日は体育でエアロビやったよ音譜
私の学校専用といいますか…
オリジナルのエアロビなの!!キラキラ
しかも、エアロビの踊りを覚えて
テストもあるんです目ひらめき電球

間違えたら減点(´・_・`)あせる
成績にも響くからしっかり
覚えて練習しなきゃですねメラメラキラキラ

あ、そうそう!!
明日の東京渋谷区O-EASTにて
「Girls Revolution × 天地創造」
私も参加させて頂きますカラオケ音譜

緊急告知でごめんなさい目あせる
ライブは20:15~ですDASH!DASH!
お仕事・学業お忙しいと思いますが
愛に来てくださると嬉しいですラブラブ

名古屋はもちろん!!東京での
ライブも大好きだから楽しみ音譜
{FF19B860-426A-42B9-8D9C-F14E3198B215:01}
この写真顔がシュッとしてみえる音譜
私も今月から高校生だし
ダイエットしなきゃ(´・_・`)あせる

とりあえず…
お菓子を我慢するチョコレートラブラブ
よし、明日から頑張ろうチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜
ドキドキQ&Aコーナードキドキ

リボンきあらちゃんは歌は得意なの?
A.得意ではないです。
歌唱力をつけられるよう
腹式呼吸など基礎から
頑張りたいと思います!

リボンdelaイベント行きすぎて、
友達との遊びを全部断ってるんですが
どう返事すればいいかな笑
ちなみにヲタクやってるのは秘密ね
A.delaっていうアイドル知ってる?
一緒にライブ行かない?と
delaの宣伝宜しくお願いします!笑

リボン好きなディズニー映画
教えてください*\(^o^)/*
A.ラプンツェル!
全てが可愛くて憧れます!

リボンきあらちゃんて今の身長は
りなさわーさんぐらい?
A.ほぼ変わらないです。でも、
さわーの方が少し高いかな!

リボンブログでの料理披露
定番化するのかな?
A.定番化しそうです!
まだまだ初心者なので料理の感想
アドバイスなど待ってます!笑

リボン高校野球どうおもいますか?笑
A.一生懸命に取り組む姿、
カッコいいと思います!
頑張ってください!

質問ありがとうございますラブラブ
またお待ちしてます…アメーバキラキラ



でわでわ、
明日も笑顔でdelaハッピーな1日を音譜

名古屋美少女ファクトリー
dela  稀亜羅

♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜
ドキドキお知らせドキドキ

{4D61F731-033D-4809-9BB6-685762660770:01}
全国のサークルK、サンクス、
ローソン、ファミリーマートで
delaメンバーのブロマイド発売中!
{F451AF6D-AA7E-44C6-91B2-B8943BC2E355:01}
{BFA237FD-20FF-4B70-8E7A-080447174B2D:01}
♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜


*ファンレターの送付先*
名古屋市中村区椿町21-2
第2太閤ビルディング8階
名古屋美少女ファクトリー
dela  稀亜羅