テスト→テスト☆彡 | dela 稀亜羅オフィシャルブログ「delaハッピーな365日」Powered by Ameba

dela 稀亜羅オフィシャルブログ「delaハッピーな365日」Powered by Ameba

dela 稀亜羅オフィシャルブログ「delaハッピーな365日」Powered by Ameba

はろろんっଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°



稀亜羅ですラブラブ
photo:01
コメント・いいね
ありがとうございます虹キラキラ
すっぴん&マスクで失礼します。笑

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡
ドキドキ昨日の1日ドキドキ

6:00 起床晴れキラキラ
7:30 家を出るDASH!
8:00 会場到着DASH!

8時半から13時まで
テストを受けました本音譜

今回は時間配分がいい感じで
最後まで問題にたどり着く事が
出来たので空欄が
少なかったよぉ時計ラブラブ

帰るときにテストの答えを
もらえるんだけど
「節減」を「節源」って
書いてたのが…(´・_・`)
やってしまった感あせる
photo:03
そして、近くの駅まで
迎えにきてもらい
お母さんとお父さんと
3人でご飯へナイフとフォークラブラブ
photo:02
カニクリームコロッケ食べたよん音譜
すっごく美味しかった(๑´ڡ`๑)ラブラブ
また行きたいなぁ~ヒマワリキラキラ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

今日は勉強day音譜
すっごくいい天気だったけど
明日、実力テストがあるので
引きこもってました晴れ汗

実力テスト頑張りまっするメラメラ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

お母さんにこの本借りた~本音譜
photo:04
映画にもなるみたいで…ラブラブ
佐藤健さんと宮崎あおいさんが
出演するんだって!!キラキラ
これは絶対みるしかっ目DASH!DASH!


でわでわ、
明日も笑顔でdelaハッピーな1日を音譜

名古屋美少女ファクトリー
dela 稀亜羅

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

p.s.
最新号のpopteenに付録が
2つ入ってて返した方がいいのか
分からなくて困ってる(。´・ω・)笑
photo:05
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


*ファンレターの送付先*
名古屋市中村区椿町21-2
第2太閤ビルディング8階
名古屋美少女ファクトリー
dela  稀亜羅まで

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡