初♡更新 | dela 稀亜羅オフィシャルブログ「delaハッピーな365日」Powered by Ameba

dela 稀亜羅オフィシャルブログ「delaハッピーな365日」Powered by Ameba

dela 稀亜羅オフィシャルブログ「delaハッピーな365日」Powered by Ameba

はろろんっଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°



稀亜羅ですラブラブ
photo:01
本日からOfficial Blog
「delaハッピーな365日」
更新させて頂くことになりましたラブラブ

dela Official Blog「でら記」
に続いて個人の公式ブログアメーバキラキラ
憧れていたので嬉しいっ(*´꒳`*)音譜

「2014.11.01」
また大きな一歩を
踏みだす事ができました!!キラキラ

いつも応援してくださって
本当にありがとうございますラブラブ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

昨日はHalloweenハロウィン音譜
photo:04
ちゃむ、さわー、あいちんと
ハロウィンパーティー虹キラキラ

急遽決まったから
仮装テーマがバラバラあせる
来年は揃えたいなぁクマラブラブ
photo:05
photo:06
↑あいちんと写真とるの忘れたあせる

オアシス21でフラッシュモブに
参加してきたよぉオバケ音譜
photo:09
すっごい人だった!!キラキラ

ご飯も美味しかったよぉナイフとフォークラブラブ
photo:10
その後はダンスレッスンカラオケ
photo:11
たくさん笑って
たくさん踊って
たくさんお菓子もらって…ラブラブ

充実した1日を過ごせました虹キラキラ
本当にありがとう(๑´ڡ`๑)音譜
photo:12
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

今日は勉強day本ラブラブ
photo:13
昨日楽しんだ分、
しっかり勉強してました!!キラキラ

社会は覚えることが多すぎてあせる

三・一独立運動
五・四運動
五・一五事件
二・二六事件
これややこしい(´・_・`)笑

明日は新統テストDASH!DASH!
あー緊張する…。

delaの皆も頑張ってるので
私も負けないように
頑張りますっラブラブ

でわでわ、
明日も笑顔でdelaハッピーな1日を音譜
photo:14
名古屋美少女ファクトリー
dela 稀亜羅

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


*ファンレターの送付先*
名古屋市中村区椿町21-2
第2太閤ビルディング8階
名古屋美少女ファクトリー
dela  稀亜羅まで

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡