韓国!ソウル、5日目♡ | dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba

dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba

dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba







今年、
ADVAN WTCC GALとして
KONDO RACING#24
のレースクイーンを努めさせて
いただいています!
片岡かずさです(∗•ω•∗)♡

{16ABE3C0-F8A8-4014-819B-AB786AFE1E15:01}

{8E46E197-D4B3-4A9E-AEED-99CC8756EDCB:01}

こんばんわ♡

韓国での5日目の
自由時間の日の事を書きます♪♪

昼までホテルでのんびりして、
ソウルの中心らへんにある
ハングルを作った
世宗大王の像を
みてきたよー♡

上の写真がそれです!!!




そして、光化門にも
いってきましたー!!!

{EAA890E0-695E-484E-A917-356A23F1A0D3:01}

{7F00CA55-87B4-459F-B356-DA91DA8E6D19:01}

すごい、建物が立派で、
見た瞬間、あ!テレビとかで
見た事ある!って思った!

前に立って方ともパシャリ!

この建物のおくーのほうに、
天皇が住んでるんだって!
本当に!!!

ソウルの中心部だから、
すごく行きやすいし、
ぜひみんなにもいってほしいなー!




お昼ごはんわ、これ!!!
ソルロンタン♡

{370C52B4-4C36-4827-8B84-0CD9E4A1D65E:01}

すごく美味しかった!
お腹に優しい~♡
って感じだっただし、
韓国ってどこのお店にも必ず、
キムチがあるのが、本当に
嬉しすぎる。大好きだから、
たくさん食べれて嬉しい!




デザートに31食べたー♡

{A519F03B-252A-402E-9CF6-43E05A8A301D:01}

かずさの大好きな、
ポッピングシャワー♡

日本のとちょっと違って、
入ってるつぶつぶが、
ピンクと緑なの!
日本わ青と緑だったかな?

そうゆう違いもあって
すごい楽しいね♡

{EF17E447-3A21-4A48-8E65-51494240B39F:01}

LINEのキャラクターの
アイスケーキもあったり、

{F84A5E8D-7C3A-40CC-9F67-11BD83CE36A9:01}

ラプンツェルのアイスケーキも
あったり♡
本当に可愛い♡♡♡








その後わ、
ソウルの明洞にある
『La skin』さんで
顔と足のエステしに
行ってきました♡♡♡

{782F357E-68E4-4664-99DC-AC0DA1204F39:01}

{A4459AE3-94AC-47A9-A411-2CA60D559B3A:01}

1番最初に、足湯して、
そっからエステだったんだけど、
エステ中わ写真が撮れず、
足湯しか写真とれなかった(´•ω•̥`)
ショック!

でも、エステの後
すごく顔の肌がツルツルで
卵みたいなぷりっ!って感じで、
すごかった♡

足も、むくみがとれて
ツルツルね肌触りだし、
マッサージが気持ちよかった♡

リンパ流すときわちょっと
痛くて、うっ!ってなったけど、
そんだけ、かずさの体に不要物?が
たまってるんだな。って
なった(^^)

モデルさんとかが
結構通ってるお店なんだって!
また、韓国いったら、
次わコルギやりたい♡





その後わ、ちょっとホテルで
休憩してた♡
Tmarkhotel
に泊まったよー♡

すごい綺麗だし、ベットが多分、
クイーンかキングサイズくらいで、
すごくでかくて、
めっちゃ気持ちよかった♡

{009D3363-491C-46D6-A889-4C22B965D8EF:01}

マグカップと♡(笑)








そのあとわ、梨大に
いってごはんとお買い物したよ♡

{FB4A4A97-D581-4F17-8F27-839CF2062B01:01}

念願のカンジャンケジャン
食べれたー♡

韓国料理で、1位か2位くらいに
好きな料理だったから、
本当に食べれて幸せだったー!

辛かったけど、
また食べたくなるんだよね♡




梨大わたくさん大学が
あったりするから、若者の街らしく
人が夜でもすごくて、
若い人がいっぱい
いた!!!

でも、日本わ夜まで
お店とかやってないけど、
深夜でもお店がやってて、
すごくいいなー!って思った!

服もたくさんGet!
したし♡

幸せだったなー♡






5日目わこんな感じ♡




だいぶみんな韓国に
興味持ってくれたり、
行きたい!!!
って言ってくれてて、
すごく嬉しい♡




次わ、6日目の事
かくねー♡









kazusa*