韓国!ソウル、4日目♡ | dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba

dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba

dela 片岡かずさオフィシャルブログ「KAZUSA KATAOKA」Powered by Ameba











今年、
ADVAN WTCC GALとして
KONDO RACING#24
のレースクイーンを努めさせて
いただいています!
片岡かずさです(∗•ω•∗)♡

{1A64D023-C2BA-485A-B6C5-631EABCB73DC:01}

こんちくわー♡

今日わ韓国4日目の
ソウルについてです♡


朝、慶州からのソウルに
移動だったんですが、
ソウルに行く前に、慶州で朝ごはん!

もやしクッパ♡

韓国でわ、朝までお酒を飲んだ人
たちなどが、朝にもやしクッパ
を食べて、酔をさめてから
会社に出勤したりする
みたい!!!

{B4D5153C-CB49-4392-9569-4D11CB217BC9:01}

{DE52F86D-D25F-41ED-A473-B4482F49DA9B:01}

朝ごはんでお腹に優し
かった!
かずさわもやしクッパ初めて
食べたんですけど、めっちゃ
美味しかった♡

朝ごはんにいいかんじ♪♪




そこから、車で約4時間の
移動があって、




ソウルで1番最初に
いったのわ、
かずさが大好きなアーティスト
EXOが所属している
SM ENTERTAINMENTがやっている
SM TOWNにいきました♡

{95CF66F9-9EF0-4FDA-9C1F-55CE556A7049:01}

SEHUN♡

{8DBF0E1D-CB1F-4065-BDFD-8C560F20E4C9:01}

かずさわSMの中でも特に
EXOが好きなので、EXOが
いっぱい!

東方神起や少女時代
Super Juniorやf(x)などの

グッズやシアターが中にあるんだけど、
その、シアターまでの
待ち時間をたのしんで
もらおうと、
手相相性占いとか
好きなアーティストとプリクラ
とれたり、色々あったよ♡
{3ABF620B-E42E-48E8-8436-569329A40AEB:01}

SMカフェがあったり、

{8D0F1CA4-A8AB-471F-B99D-734D6B7215C5:01}

実際に、アーティストになって
体験ができたり、
実際にレコーディングスタジオや
ダンススタジオわ
アーティストが使ってるみたい!

だから、本当に本物に
なった気持ちでできる♪♪

1階から6階まであって、
かずさ1日いれそう!!!

ソウルの江南にあります♡






夜ご飯わ、
韓定食♡


{76A1C6B1-1F82-40AA-8552-4B60040AF7C9:01}

{F20D967C-6AE4-43CF-90F9-A8FD20FE87C5:01}

お店の写真を撮るの
忘れてしまい。。。
お店の名前がわからない。
わかり次第のせるね!!!

でも、すごく美味しくて、
タッカルビがかずさのイチ押しです♡











そして、夜わ
ソウルで行われている
『サチュム』
という、
ノンバーバルダンスミュージカル
みてきました♡

{ACEE91AA-257E-431B-84EB-FE7106AC1830:01}

{056A389E-7590-44D1-95E2-0952653C5B0B:01}




この映像みていただけるとわかると
思うけど、
本当にみなさんダンスが
すごいの!!!

リズムとダンスという世界共通の
言葉が、舞台と観客を1つに
する。

ってゆうのがあって、
日本人やオーストラリアの方や
中国の方もいたけど、
本当にみなさんたのしんでて、
言葉わいらないなー。
すごい!こんなミュージカル
初めてみた!って感じです!
ぜひ、ソウルに行ったら、みて
いただきたいミュージカルです♡

{6D41B0DA-9FAE-4EE2-AAE7-07727C4F1AA2:01}

時間がなくて、MCされていた
演者さんとパシャり!!!

また、見に行きたいなー!!!













明日わ、浜名湖!
来てくださる方わ
一緒に楽しみましょう♡

私物プレゼントも
お楽しみに~!!!








そして、Instagramも
初めました♡

これから、インスタ中心で写真も
あげてくので、ぜひ
フォローお願いします!!!













kazusa*