質問お返事…♡ | dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

こんばんは…音譜

{21763BAB-36F1-41B9-954D-50E3CE4B0CBF:01}

今日はエアポートウォークにて
リリイベでした飛行機ラブラブ
{0AA57151-9107-4801-B22F-5BEF39B47E6A:01}


来てくださったみなさん!ありがとうございました音譜

なんだかポカポカしててほんと気持ちのいい1日だったぁ目ひらめき電球


てことでこの前みんなに聞いた
質問のお返事しようかな音譜音譜


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
好きなブランドは?
最近『EAT ME』っていうブランドが気になっていますラブラブ店舗が原宿にしかなくていつも通販見て「わぁ…かわいい」って言ってます。笑

セーラー服とブレザーどっちが好きですか?
ブレザーかなぁ??高校の時のブレザーがめっちゃ可愛くてラブラブ

好きなスポーツ何かある?
やっぱりハンドボールと空手かな音譜
経験者ってのもあるし、ちなみに空手は黒帯初段なんだよひらめき電球

どうやって疲労回復してるの?
美味しい物を食べることかな?ナイフとフォークラブラブ

チョコ以外で嫌いな食べ物は?足のサイズは?
嫌いとかじゃなくて苦手なのが、チキンとポークですあせる足のサイズは22.5cmですひらめき電球

delaいちばんのゲーマーは誰ですか?
また、あいみんさんがこれまでにいちばんハマったゲームはなんでしょう?
これはもう私じゃないですか?笑
ハマったゲームはキングダムハーツゲームラブラブ

趣味ってなんでした?
歌うこととゲームと料理ですラブラブ

好きな季節は?
秋ですもみじ

好き嫌いは?
チョコが嫌いですハートブレイクハートブレイクでも、チョコ以外の甘いものや韓国料理が大好きですラブラブ

恥ずかしい失敗談は?
スターバックスにて商品受け取る時に、明らかに商品違うのに「はーい!」って言った時。笑

何かポジティブになる言葉はありますか?「でらすけ」っていう名古屋の芸人さんしってますか?
でらすけさん?存じ上げません(T_T)調べてみます音譜ポジティブになるってわけじゃないけど「どーせむり」この言葉は絶対使いません。これは人間の自信や可能性を奪ってしまう言葉です。この言葉は植松努さんの言葉です!この方のお話は素敵で、すごく考えさせられます。

新曲の歌詞やダンスは 何日で覚えますか?
その日のうちに覚えます音譜

①よく着る服のブランド教えてください♡
②お気に入りの化粧品はありますか??あったらぜひ紹介してほしいです♡
いつもブランドにこだわって服着たりしてないんだぁ(T_T)でも「EAT ME」っていうブランドが気になってて揃えてみようかなって考えてるよドキドキお気に入りの化粧品はexcelのシャドウです音譜色が愛美の中でどストライクなのラブラブ

delaさんの新曲の振りを早く覚える方法は??
見て覚えるよりか実際に体を動かすのが一番です!

金子ノブアキさん知ってる?
存じ上げておりますひらめき電球

自慢の体のパーツはどこですかー?
脚?かな?長くはないけど引き締まってる方だと思う!

① 好きな言葉教えてください。
② 日本国内以外で行ってみたいところ、あれば教えてください。
ありがとうを越える言葉はないと思う!
普段何気なく言ってるけど「生まれてくれて」とか「出会ってくれて」とかそんな意味が込められてると思う!パラオに行ってみたいです!!

・二人推しって許せますか?
・愛美のいまハマってる食べ物を教えて!推しが2人いるのはいいと思うよ音譜1人に絞る必要ないじゃん音譜ん~、忘れた頃にやってくるけど養老軒のふるーつ大福が食べたくなって来たかなぁ目

タガログ語で好きな言葉は?
Salamat.   ありがとうって意味!

韓流ドラマでオススメはありますか?
「ラブレイン」いいですよ!!!!!
ゴリ推しします!!ちなみに今気になっているのは「パンダさんとハリネズミ」ですラブラブ

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

質問を若干端折ったりしてしまいましたが、質問お答えしましたニコニコラブラブ

いかがでしょう?目ひらめき電球

質問してくれたら答えて行くので
遠慮なく質問してください音譜

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

さて、明日はリリイベはもちろん!
新メンバーオーディションの日です目ラブラブ

まだ愛美もファイナリストの子たちに
会ったことないので愛美も緊張してるビックリマーク

スターズホールさんのLIVEで
オーディションの結果発表しちゃいますビックリマーク

12:30~ビッグカメラ名古屋駅西店さん店舗にてファイナリストメンバーのプレゼンテーションがはじまりますひらめき電球

delaの新メンバーを決めるのはあなた目!!
是非来てくださいね音譜
よろしくお願いしますラブラブ

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

CHEERZいつもありがとうございますドキドキ

いいね!コメントまってます!

{DC873343-4344-465C-9213-F9EE8D674BA2:01}
あいちんとココロモヨヲのみほと愛美ラブラブ



@imi.