TOKYO dela THEATRE そしてCHEERZありがとう | dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba


今日は『でら記』担当の日でしたニコニコラブラブ
更新したので是非ご覧下さい目ひらめき電球

現役じゃないけど制服~アップアップ

{6AE6103C-5625-4D74-B90F-2643199B01A2:01}

どーよ?だめっ?笑

まぁまぁ!まだ10代ですし!!
……まだ

大目に見てやってくだせぇえ!!笑



あ。そうだ。
パンケーキ試してくださった方…?
いらっしゃいますか?叫び叫び

いない…叫び!?


ならば今度は、ほうれん草のおひたしの
簡単なレシピにしますかかおひらめき電球


愛美ね、お野菜だいすきなの~音譜音譜


にんじんも~ピーマンも~セロリも~音譜
なーんでも大丈夫ドキドキドキドキ


みんなの好きな野菜は~??

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
今更ながら…自然消滅?していった?
質問コーナー復活したいと思いますニコニコ
何か、質問あればお答えします音譜

どんな質問が来るかなぁ??
楽しみにしています音譜
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

そしてCHEERZの
チェキプレゼントイベントでは
イベント終了一時間前にランキング外だった私を3位にまでしてくださったたくさんのファンのみなさん。本当にありがとうございます。どうしてもdela3人でランキングにはいりたかったのでみなさんの強力な協力に本当に感謝しています。CHEERZ少しずつでいいのでたくさんCHEERしてください!よろしくお願いいたします。
アプリは無料です!

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

てことで…質問まってますドキドキ

{42C0FB9A-C915-4A97-A6CD-12A886EDC07F:01}

いいね!コメントまってます目ラブラブ

@imi.