今日1日盛りだくさん…♡ | dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

こんばんはニコニコ音譜


{E483C6A3-F72B-4FDD-B58D-263E12A989E0:01}

今日は、まずファイアーフェスティバルメラメラ
あいにく天気が雨だったため、パレードは中止になってしまいましたショック!あせる

それでも朝早くから
来てくださったみなさん!
ありがとうございますニコニコドキドキ

火事の原因で一番多いのは
タバコの火の消し忘れだそうです!
喫煙されている方!
ちゃんと火は消していますか?
周りの人は大丈夫ですか?
小さな心がけが大切なみなさんの生活を照らしています!他人事じゃないですよ!
{5371253D-992C-4A96-B24B-3B20710C3E2C:01}



そして14:00からはstarzhallさんでの
LIVEでしたニコニコラブラブ

たっぷり一時間というとっても
濃い時間を過ごせましたラブラブ

そしてなんといっても今日の主役は
3月3日に19歳のお誕生日を迎える
片岡かずさです目ラブラブ
{DCF72859-F40B-4F80-8F6B-7DC8FBD9BFB1:01}

小学校からの幼馴染で中学も同じで
いっつも近くにいたかずさ。
かずさは愛美の人生の中で
本当に本気で大切にしなきゃいけない存在です。

誕生日はもう何回も祝ってきたけど
手紙を書くのは初めてでした。

「誕生日おめでとう」の一行から
なかなか進まなくていっぱい考えてたら
思い出がフラッシュバックして泣けてきちゃって「おめでとう…おめでとう…おめで…おめっ…おやすみ…」って寝てしまったあせる

けど、思い出フラッシュバックしたから
手紙を書き終えた時にはすごく濃くて熱い手紙になっていてよかったラブラブ

その手紙を本人の目の前で読むってなると
すごく緊張したし……泣くよね~笑

{F5E7A008-38DB-469F-B93C-4252DA681189:01}


でもほんとに喜んでもらえてよかった!!
かずさの幸せそうな顔を見てなんだか愛美まで幸せな気持ちになりました。
ありがとうございますドキドキ


そして夜はトヨタホームリンクファイナルビックリマーク
たっくさんの方が来てくださいました音譜
ありがとうございます目ラブラブ
{84309BB7-3D02-43B0-BD1A-59A721239D32:01}

3ヶ月間ほんとにあっという間で
なんだか寂しいですショック!あせる

またトヨタホームリンクさんのシーズンになったら是非レギュラーLIVEさせていただきたいです目ラブラブ

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
本日3月1日からdelaから
私、架乃愛美、秋波愛、綾瀬麗奈が
アイドル応援アプリ『CHEERZ』に参加させていただくことになりましたラブラブ!ラブラブ

まずは『CHEERZ』というアプリをダウンロードして、いっぱいCHEERしてくださいドキドキドキドキ

{35E240E5-1283-4AA1-AD4F-33D6DB24C2C5:01}

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

今日1日ほんとに楽しかったですニコニコラブラブ
これが毎日続いたらいいのに!!ほんと!!

いいね!コメントまってますドキドキ
読んだならコメントしよう目ひらめき電球
ほらっ。監視してるぞー得意げ得意げ



今日のじゃないけど最後に動画載せますドキドキ



コメントまっとーよー!!!!!!!