予餞会とトヨタホームリンクそして東京! | dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

こんばんは星空ラブラブ

昨日は東海工業専門学校熱田校さんの
卒業生を送る会に出演しましたニコニコ音譜 
愛知県では予餞会って言うんですね!
始めて聞いたから田舎者は驚いてます。笑
生徒のみなさんとっても元気で
パワーやエネルギーをたくさんもらえました!そしてお花までありがとうございますニコニコブーケ1
{A5D758B8-2DC8-4EDF-AAD0-3F77903CB072:01}

そして夜は愛美の中で毎週の楽しみになっているトヨタホームリンクさんでのLIVEラブラブ

{75F35A8E-1F62-4C99-96CC-3C7FC4A7C6BB:01}
なんとレギュラーでのステージはこの日がラストでした!!

なんですがー…

3月1日のトヨタホームリンクファイナルに出演しますニコニコ音譜是非来てくださいドキドキドキドキ

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
そして今日は東京ですドキドキ

慣れない東京では1人だと安定の迷子あせる
外は大丈夫なんだけど駅の中でこそ迷子になります…

なんとかさわーと合流して夜ご飯
{BED91E0E-950B-4BA8-AE2E-7136679756FF:01}
かけそば恋の矢

なぜ東京へ行っていたのかといいますと…

ニコニコ生放送でキノキッズチャンネルに出演させていただきました目ひらめき電球

しーちゃんとさわーと私が初挑戦で
出演させていただいた
『特装刑事マンVS怪盗キャッツドキドキアイドル』のアクション指導をしてくださった大道寺俊典さん、爆発シーンや発砲シーンで携わっていただいた早川光さん、そして「チームバチスタの栄光」や「黒服物語」といった有名な作品を手がけた植田尚監督!

{27ED627D-445C-408F-A6C7-BA0E81E0A65C:01}

撮影の裏話とか、みんなの普段の活動などお互いが知らないようなお話ができてほんとに楽しかったですニコニコラブラブ

機材トラブルで配信が遅れてしまいましたが、見てくださったみなさん本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

3月スケジュール

3月1日(日)
時計開場 13:00/開演 13:30(~18:30予定)
ぴよ◎物販 11:00~/サイン会 11:30~
第4回アイドル横丁祭‼ 中学生うた姫決定戦
ビル新宿BLAZE
チケット前売り 3500円(別D) 当日 4000円(別D)
女の子桜木彩音 近藤真琴 百那まい 瞳さとみ 中島咲良



時計10:00~11:30
ファイヤーフェスティバル2015
女の子犬塚志乃 秋波愛 沢井里奈 綾瀬麗奈 片岡かずさ 架乃愛美 稀亜羅

10:00~ 中村消防署長あいさつ、dela一日消防官委託式
10:05~ 名古屋駅前パレード
10:20~ タワーズガーデン(名古屋駅前2F広場)防火宣言
10:35~ delaLIVE
11:00~ 消防音楽隊



時計OPEN◎前半 13:30/後半 17:30
dela◎14:00~15:50
「starzhall」OPENING LIVE
ビルstarzhall(地下鉄栄13番出口徒歩約5分)
チケット前売り 2500円/通常3500円/SNS登録or割引券3000円
女の子犬塚志乃 秋波愛 沢井里奈 綾瀬麗奈 片岡かずさ 架乃愛美 稀亜羅



時計18:00~20:00
トヨタホームリンクLIVE Final stage
ビルオアシス21
女の子犬塚志乃 秋波愛 沢井里奈 綾瀬麗奈 片岡かずさ 架乃愛美 稀亜羅

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

いいね!コメントまってますドキドキ

夜遅くの更新ごめんなさい…汗
いまから名古屋へ帰りますひらめき電球

そして、おやすみなさいラブラブ


@imi.