クイズの答え合わせ…♡ | dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

こんばんはニコニコラブラブ

{1A72A0E3-45FE-42D2-8955-5581007CB7DC:01}


今日はオフですニコニコ音譜

みんなは何をしてお過ごしでしたか?

お仕事?おそらく仕事納めでしょうか?
今年もお疲れ様ですニコニコ音譜


あとは素敵な大晦日を向かえるのみ目ラブラブ


もちろん大晦日は…


delaですよね?目ひらめき電球


31日のカウントダウンLIVE
とっても楽しみにしていますラブラブ



さて!ここで
前々回のブログ記事のクイズの
答え合わせー!!!!!!


答えはご覧のメンバーですニコニコ音譜

{1E92D31B-D17A-461F-8362-5B9FCBBF8AA6:01}
あいちん!


{AAA59478-9257-4AA4-A6B0-7279994BB04B:01}

かずさ!



{20ECA8F6-89C7-4856-960D-D5AE43BDEA38:01}

紗英!



あいちんとかずさは簡単だったかおはてなマーク


紗英が難しかったんじゃないかなショック!はてなマーク


正解した人おめでとうございますドキドキ
あなたはdelaをよくお分かりですひらめき電球


正解できなかった方!
少しずつでいいからゆっくりでいいからdelaをもっと知って行きましょう音譜

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

明日30日の横浜・東京LIVEは
私、架乃愛美は突然ながら
家庭の事情で欠席です。

楽しみにしてくださっていたみなさん
大変申し訳ございません。

尚、31日大晦日のカウントダウンLIVEは
出演します!

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

なんか最近みんなとあんまし
触れ合えてない気がする…あせる

明日会えないし…31日の握手会
いっぱいお話しましょうね目ラブラブ

{94C6B874-DC7A-4113-B258-4449703D2743:01}

いいね!コメント
たくさんまってます。


いいね!コメント
たくさんまってます。


たくさんまってます←


@imi.