有馬記念LIVE…♡ | dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba


こんばんはラブラブ

{EE7E542E-A7C7-4841-87B9-FEE0512F3C90:01}

昨日に引き続き今日は中京競馬場にてイベントでしたニコニコ音譜


そして今日はパドックにてLIVEでしたラブラブ


{C3FD5EE1-6874-4A49-99FE-F0ECE58C9B50:01}

たぁああぁあああぁあぁぁあっくさんの
お客さんの前でLIVEさせていただけてすごく嬉しいですドキドキ

はじめてdelaを見るって方が
おそらくほとんど…?だと思います目あせる

少しでも多くの方にdelaを知っていただけたら嬉しいですラブラブ!音譜
こんな素敵な機会がもっともっとあったら嬉しいな目ひらめき電球

そして昨日はStar☆Tの安藤笑さんに
声をかけられて一緒にお写真撮りましたが、今日は愛美から声をかけて一緒にお写真とってもらいました目ラブラブ

{200E355C-C4B5-4356-982C-084B0F1D93B1:01}

同い年で可愛らしくてとっても
素敵な方ですニコニコ音譜

またお会いしたいなぁラブラブ


{A6DFC357-0A6D-4654-BD16-E23E35A6EE26:01}

今日も最高の一日だったビックリマーク

馬券は当たったー??

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

30日のdelaのイベントは
突然の家庭の事情でおやすみさせていただきます。

尚、31日のカウントダウンLIVEは
出演します!

よろしくお願いいたします。

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

もう今年おわっちゃいますね…。

{5349013C-384E-4BC2-A6FC-2FE2D3DE4A48:01}

残りあと3日…。

みんなは何をして過ごしますか?音譜

素敵な年末をお過ごしくださいドキドキ


明日はクイズの答え合わせやラブラブ


いいね!コメントまってます!!!!!!!!!!

@imi.