雨の中ありがとう!! | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

こんばんわ

{AE5CD942-BA4A-485E-B45B-8A7C7FA69AFF}



今日は!


朝から名古屋文理大学さんでLIVEさせていただきましたおねがい

{9628F664-D753-4EDC-B7E7-86F3527BD95D}

雨のため体育館のステージ!!

来てくださった方ありがとうございました照れ

そして名古屋文理大学のみなさん!

ありがとうございました!

{2131A476-E125-4A8B-9358-9B825661DE3D}

控え室にこんなすてきなおもてなしがえーんラブラブ

とってもうれしかった!!


そのあとは移動してReNYにて
I-DREAMMUSICFESTIVALに出演しましたラブラブ

LIVEハウスは盛り上がりがすごいねー!

雨も関係ないし!

楽しかったニコニコ


{1CFBA56A-801A-497A-880C-55098ECEE336}

そしてそのあとはさくらパンダ広場でLIVEの予定でしたが雨のため中止で握手会のみ。


そしてそして最後に名古屋まつりに出演!!

雨の中精一杯LIVEさせていただきましたウインク

{30006490-DC89-48F5-9A90-FFFBE1FFB899}


寒かったけど楽しかったー!!

結構濡れたねー!

でもなんだかそれが気持ちよかったですニコニコ


{35B601E9-2593-4C66-AB44-0728E0085A3B}

最高だった!

ありがとう!!

みんな風邪ひかないでねー!
みなさんも結構傘さしてなかったりしたから心配ショボーン

お風呂とかでしっかりとあったまって下さいね!

来てくれた方ありがとうございましたニコニコ


今日ハロウィンゴーラウンド初披露でしたが!

どうだったかなーおねがいピンクハートピンクハート


MVがyoutubeで公開されてるのでぜひみてね!

{5597EC73-D61B-480A-A4F9-A271C406D161}


今日は最高に楽しかったねーニコニコ星



{C570C471-F4E1-4D63-BDD2-B387E04222C1}


明日は!

名古屋まつりなどLIVEは台風のため中止になってしまいましたがさくらパンダ広場にて握手会だけ開催します!

11時からです!!

台風なので無理はしないでね!
でもよかったら会いに来てくださると嬉しいですラブラブ

{8648905A-2949-438B-A826-21E71EA760B2}

よろしくお願いします!


でわでわ!今日はこの辺で!


ばいばーい流れ星