今日も今日とて川崎成美。 | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

こんばんわ!


{2EC99E26-791C-4EA3-9A46-36B0236A5067}

早見ですグリーンハート




今日ねー

本当は川崎成美さんと京都に行く予定だったの!!

バスまでちゃんと予約してたの!

でも雨が強かったので延期ショボーン

京都行きたかったなー!!



でも2人で名古屋でデートしてました。

まずカフェでランチしながら今日なにしようねって作戦会議

{92C0979B-E498-47A6-8510-18540F2ADFCA}


チョコレートワッフル美味しかったーラブラブ


食べ終わってから
映画見よう!!

ってなったんだけど買い物に夢中になってて結局行きませんでしたw

ナラタージュ早く見に行かなきゃおねがいラブラブ

有村架純さんって本当に天使だと思う。

名駅から栄に移動して

また休憩口笛

{AD2B66E8-2D1E-4E43-9EDA-F4601AE4C42E}

イチジクのスムージー飲んだよー!
秋限定らしい!
美味しかったニコニコ

川崎さんと遊んでるとお互い写真撮り合うからこういう写真多めだね

{64727CCC-4FCB-4734-AE1A-C70B62B7799A}

学校の友達にはなかなか頼めないからねー、写真撮ってとか、わら



PARCOに韓国コスメがめっちゃ売ってるお店が出来てたの!

韓国も行きたくなったよー!


{44CD6237-0E94-484F-9085-DE689FEBC942}

さえなるが安定すぎてやばいね。


みなさんがさえなるでLIVEとかしてほしい!って言ってくださってるので実現したいねっていつも話してる。
そん時は何の衣装きるー?とかそんな話までw

絶対に一回はしたいな。

さえなるでもしステージに立つ事あったら皆さんみにきてくださいますか照れ

社長さんにたのんでみよーっと!


{34235152-AF09-449A-9D7C-1CAC8089E4F5}



お家に帰ってからstagerLiveでLIVE配信させていただきましたウインク

初配信!!

{1E977CEF-A37A-486A-92F5-C368FC6890C7}

1171人もの方がみてくれた!

うれしいおねがい

また配信しますね!近いうちにラブラブ

{9BA7D8DD-D9F0-45E8-AB5F-54D5DB6F0C9C}




良かったら早見紗英のファンになってくださいねハート



でわでわ!今日は遅いのでこの辺で!


おやすみなさい流れ星流れ星

{C92D2230-CBC4-4C12-9754-310913DEE902}