dela9thLIVE夏体験物語 | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

はろはろハート

{86EB0BBC-2F6A-4832-982E-232DE515B59D}




昨日はdela9thLIVE「夏体験物語」

来てくださった方ありがとうございました!!


1日たったけどまだ余韻が残ってます照れ






最初の曲のLoveDingDongからテンションMaxでぶっ飛ばしましたチュー

{2A51FDFD-C7C5-4652-A9A4-408756228A0E}

 
もうねただただ楽しかった。
最高でした。はしゃぎました。
バカみたいに騒ぎました。


{ED77C0B8-49B0-4D83-964C-BFAC3D5FE99C}




それが皆さんに伝わったみたいで握手会の時にさえちゃん今日すごいはしゃいでたねって沢山の方に言われましたてへぺろ


でもね、やっぱ夏のLIVEは馬鹿になっちゃうくらいはしゃぐべきだと思うニヤリ


みてこれ、LIVE前なんだけどテンションめちゃ高いびっくり

{FEC89CAC-B753-4B99-8478-1242B6B1B89F}

本当に楽しそう。じぶん。わら


今回はあいちんと綾瀬と魔法使いサリーを踊りましたラブラブ


{7A4330EE-B832-42FF-885E-98908D3A831A}

久しぶりに踊ったなーびっくり
どうだったーお願い
前回みたいに自由にわちゃわちゃさせていただきましたデレデレ





恒例のdela劇場。
今回はラグビーがテーマ。

{73F1CCA4-E956-4F42-91D2-FE15C4E6D46E}


みんなラグビージャージきてますラグビー
あ、これね、delaって書いてあるんだよー♡
delaのラグビージャージニコニコ
中村さん(しゃちょーさん)の趣味ですね。わら

個人的にさらがとってもツボでした。
{86F46642-787C-4B1C-88CC-23ADD1AF792B}

「イソップー!!おい!イソップー!!」って所がたまらなく可愛かった。
アフロのかつらをつけててもとっても可愛いさらは最強。

劇場の最後はいつものように1人で語らせていただきました。
いやー。あれはね、何回やっても照れるね、わら


アンコールは夏体験物語とGGUだったんだけど、夏体験物語ででっかいバズーカーみたいなクラッカー?したの!!

楽しかったなーキラキラ
あれね、一番楽しみにしてたんだー♡
ずーっとわくわくしてたおねがい
ちゃんと発射できてよかった照れ星

サインボールも投げたよー!
メンバーのサインボールゲットできましたか?


{ED163158-372C-42AF-8C72-996AD413BE27}



青いペンライト振ってくれるのすっごい嬉しかったよ💙💙💙

スタンド花も本当に嬉しかった。
私のテーマカラーの青と好きな色の赤。
でっかなリボンもとっても可愛かったおねがいラブラブラブラブ

{1A3DFA5A-6AC3-4226-AF95-ACEE3F72331A}


ありがとう。本当に。好き。大好き。




今回のLIVEは前回の単独LIVEから4ヶ月もたってないんだよーびっくり

正直ペース早くないか?って最初思いました。
今回は前回以上に練習する日付けがなくてとっても焦ったし。
でも素敵なLIVEになったんじゃないかなって思います。

メンバーをまとめてくれた沢井さん。
本当にお疲れ様です!!

{7A16D116-78B0-4800-8D2E-2E81D621B233}

チームブルー。なんだかんだ仲イイもんねえー

これからもついていきますよ。リーダー!!




2期生も3期生も4期生もみんなすごい踊れるようになってとっても頼りになる。

これからもみんなで頑張ろうねニコニコラブラブ


{7BB02FB9-304D-49C6-B1F8-25E70C21A5D2}


次は10thLIVEだね。

10回目だよ。

今回のLIVEすごいやりきったし、完全燃焼しました。
でも10回目は今回よりももっともっと素敵なLIVEにします。

なのでこれからもdelaについてきてほしいです。

まだまだdelaは成長するから。

{F983B491-300A-4A70-BB4F-CF2E76E64D5D}

これからもよろしくお願いします!!
 


夏の素敵な思い出になりました!!
昨日は本当に本当にありがとうございました!


{A63492DB-25A2-4569-A3EA-8167530E2EA2}





{BDEE36D0-0656-43D2-8EF5-194ED60E5E9C}



みんな大好きハート








でわでわ。おやすみウインク