フリモ撮影♡ロザリオさん♡ | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

はろはろ爆笑


{4AD94FB4-108E-48E1-999C-3040BCB0619F}




今日は1日お部屋の掃除をしていた早見です。




昨日は中村フリモの撮影で中村区森田町にあるこまざき矯正歯科クリニックさんに行ってきましたー!!!

{16AB3CD1-847A-4F3E-98A3-5BE291694D91}

こまざき矯正歯科クリニックさんはまだまだ新しく、白が基調とされている院内で外の光もたくさん入ってくるとっても素敵な雰囲気の歯医者さん♡

{4D33A7B8-4750-4609-99E3-BD1152211907}


院長さんはとっても素敵な方でお話ししやすくて撮影だけのはずがついつい歯についての相談も聞いてもらっちゃいましたウシシキラキラ
 
前歯とかね…。わら

{92015DBB-4C8F-4FE3-BC8A-8CC829D9E808}

お子さんのためにキッズスペースもあるんですよーおねがいピンクハート

漫画も置いてあったの…。私までキッズスペースに入りたくなっちゃった、わら

こまざき矯正歯科クリニックさんは土日祝日でも診察していただけるのでとっても通院しやすいんですルンルン


中村区に住んでいる皆さんや、そうでない方も是非歯医者さんに行くときはこまざき矯正歯科クリニックさんへ行ってみては照れ


私は本気で行こうと思っていますてへぺろ

{FE153432-80A0-4621-A4DE-9AA75A42C2F5}


中村フリモは毎月第4金曜日から配布になりますおねがい

みなさん是非GETしてくださいねラブラブラブラブ


{DAB6C41A-A971-40C0-A77F-9BA8A6855637}





   夜はビアガーデン!!


{438EB979-14A3-47D2-8216-D70E8831BC89}



今回のビアガーデンはなんと
ROSARIO+CROSSさんとの対バンでしたラブ


{13B9A451-9F32-4CB5-B7B8-A6ED44A82316}

この写真は大阪の時の写真ですてへぺろ

ROSARIO+CROSSさんのパフォーマンスは口を開けてみちゃうほどカッコいい!!

曲もLIVE中におぼえて口ずさんじゃいましたチューラブラブ

一緒にビアガーデンを盛り上げることができてとっても楽しかったーおねがい

熱いLIVEになりましたねニコニコ

また来ていただけたら嬉しいなー!




そしてそして!
ROSARIO+CROSSさんが
愛踊祭の東海エリア代表決定戦優勝しましたー!
おめでとうございます星星星

すごいすごい!!
絶対日本一になってほしいラブ

頑張ってくださいお願いキラキラ
 








明日はdelaはサンプラザシーズンズガーデンパーティーに出演させていただきます照れ

お時間ある方ぜひ会いに来てねラブラブ

でわでわ今日はこの辺で!!


ばいばーい音符


{F36EF243-88B8-4866-A2AE-0A58B2107E9B}