エメラルドグリーン♡ | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

はろはろハート

{64651BD5-FF96-4443-A92A-2FB8BAE161A2}

{77985A64-5FD8-44ED-ADBA-4FC23C9559C7}


やぁやぁ♡

 早見ですおねがい



昨日はビアガーデン!!

そして真琴の生誕祭!!

エメラルドグリーンのサイリウムきれいだったー!!
メンバーみんなでサイリウム持ってわちゃわちゃした感じのLIVEとっても楽しかったです照れ


{059C7579-08F6-49EE-B803-5A1F645D3011}


あらためて、16歳おめでとう♡


{168E50B7-272D-4FBF-A3CE-F58887713967}


きてくれた皆さんありがとうございました乙女のトキメキ

{FD8E0688-BEF0-4F3B-83F7-642B0B6DA7D5}





今日は大学が午前中で終わったので高校の友達とlunchにいってきたよーラブ

{C497A190-DC8C-4C70-BF08-0165D8FD744D}

ボリューミーびっくり
お腹ぱんぱんになった


私のブログにちょいちょいでてくる「いつめん」の子といったのニコニコキラキラ

卒業旅行ぶりだったから久しぶりに会えて嬉しかったなー!

いろーんな話ししたラブラブ

高校卒業してみんなそれぞれ頑張っててうちも頑張らなきゃっておもったよニコニコ

しかも超大人っぽくなってた。
大学生になるとやっぱみんなかわるね!!

まぁうちはずっと変わんないってみんなに言われるけどガーン

やっぱ高校の子に会うと落ち着く♡
 
あーまたJKしたいなー、わら


{4889BE74-EB01-4070-A5E6-1BAD766D903D}


よし!そんなこと言ってないで明日の授業の予習しなきゃ!!

でわでわこの辺でウインク   


ばいばーい照れ