18歳ラストTdT | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

はろはろハート
{5B33C933-EBDE-4515-B00C-02A7B2987629}



先週の日曜日のことかきますウインク


先週の日曜は朝から「いきものラボ」の撮影!


{0728CB70-9C76-46E9-B99D-31129F8FCBAD}

モンキーセンターに行ってきました猿



モンキーセンター人生で初だったの!!
みなさん行ったことありますか?


{521A2471-CA68-4D5F-A66C-F6A8E30BD0C2}

ワオキツネザルがとっても可愛かったー乙女のトキメキ

{1E55A9E3-0957-461E-ADB8-D7931EFB0F17}




来月放送なのでお楽しみにてへぺろ







ちなみに今月のターゲットはトリですセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


{B280D25C-33B9-4CF3-8794-BAE75B33D298}


{CAEB117F-60A4-42E6-A6AA-682353CF6DA1}

 


そして終わってからTOKYOdelaTHEATREのために急いで東京へGO新幹線


{6E93E798-4FFE-4290-A7C3-21D079D13497}



お腹すいたので新幹線で食べちゃった。

選ぶものおじさ…。

{3AA80252-4FD1-49A5-ACFB-7373F24AAA6F}


まぁそれはいいとして。

開演20分前についてギリギリセーフウインク

{CF540C04-C9C8-4EED-97CD-A7D2AF6BB3D0}

夜公演だけ早見参加しましたラブ
今回は新衣装!!
髪飾りティアラつけてみたよーまじかるクラウン
いいねってみんなに言われたからこれからつけよっと照れ



LIVEが始まってステージに立ったらファンの方の顔にタトゥーシールが…

ん?あれ?なにあれ。
早見のタトゥーシールキョロキョロ
あぁ、新しいグッズができたのかびっくり!!

ってなぜか自分の中で納得してました。わら


そしたら違ったね。みんなが用意してくれたんだね!!
少し早めの生誕祭ありがとうございました!!


{1B408AE7-7BFF-4287-A19A-85DD26E5DD91}


 
青いサイリウムいっぱいでめちゃくちゃ嬉しかったえーんハート


{E93FFC3F-0875-40C2-BEED-B738D83AF5EF}



最高です。ありがとう。
東京で祝ってもらえるなんて思ってなかった。




みんなダイスキです乙女のトキメキ


{12B9F7A1-D388-4FF4-A6AA-D63CD5B0F8AB}



昼公演では今日誕生日のまことの生誕祭!!

{D88EED41-5B9C-4037-BA51-9D6D28BACD51}


夜公演のアンコールでは愛美色に会場が染まってました!
{A7AEA754-5F49-4929-9604-454F0589C2BA}



一体感がすごかったなーおねがい
どの色もとっても綺麗でした!


自分の色のサイリウムってね凄くうれしいんだよ!
持ってる方がいてくれるとすごくがんばれるのニコニコ
青いサイリウム持ってくれてる方いつもありがとうございます♡



19歳まで残り1週間びっくり

はやすぎ。

また19歳の抱負は今度書きますねラブ

でわでわ今日はこのへんで!


今日の夜は柳橋ビアガーデンだよー!
しゅーごーてへぺろ

{4E9B8E35-DB6E-4993-B02A-4A4F802D55B7}

おまちしておりますふんわり風船星