デニム♡DVD♡ | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba


はろはろドキドキ


{8DC863D8-7725-4800-8A76-2D0B4D444E13:01}

いつもブログよんでくれてありがとうございますラブラブ








ここ2日間dela活がないので学校終わったらお出かけしたりのんびりしたりニコニコ

昨日ねめっちゃ可愛いデニムパンツを買ったのー音譜

写真撮ったけどわかりにくかったからまた履いたら載せるねん(。・ω・。)


すこーし高かったけど一目惚れしてしまったので奮発してしまったよシラー

でもデニムとかは長く履ける物だから大事長く履けばいいよね(´。・v・。`)


あ、今度の山口遠征の時にはこっと!!
きまりーニコニコ


{769C4B06-420B-4003-8161-8947C4615714:01}


あとねー、DVDを借りてきた!!

「神様の言うとおり」
とか
「デビクロくんと恋の魔法」
とか
結構古いけど「恋空」も借りてきたよー(♡´艸`)

「恋空」を見た事がないって言ったら友達にめっちゃびっくりされたの!
私の世代の子はみんな観てたらしいですえっ
だから借りてきちゃった音譜


新作は返却が早いから上の2つは急いで見なきゃ!!









明日からいよいよちゃむが舞台本番ですね!!

舞台『アリスインデッドリースクール オルタナティブ・NAGOYA』

見に行きたいなー!!

{2665CCBC-1552-4BD3-B66D-37D2BD433EA4:01}

ちゃむ頑張ってーー٩(。•ω•。)و

私もいつか舞台とか出てみたいかも…♡

なにかそういう機会があればいいなー!




そして今日の25:30~
@FM(FM AICHI)
『Good Choice Radio』#36
に私、早見紗英と片岡かずさと秋波愛が出演させていただきます(*´ω`*)
皆さんぜひ聴いてくれると嬉しいですドキドキ




でわでわ今日はもう遅いからこの辺で!!

ばいばーい音譜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


チューリップ赤8月30日(日)
dela6thLIVE「タイトル未定」カラオケ
INダイアモンドホール宝石ブルー





チューリップ赤毎週日曜日19:00~19:10
東海ラジオdela新番組
「dela ding dong!」





チューリップ赤5月19日発売本キラキラ
「ミラクルジャンプ」
dela巻頭グラビアで掲載!!






チューリップ赤4月22日発売CDヘッドフォン音譜
dela 4th single 「言葉なんていらない」


{F525F8C3-4157-4D50-AF2E-9CE6AAD032FB:01}









お知らせやイベントの詳細などはこちらから♡




毎週金曜日19時から配信中♡
番組登録よろしくお願いします!




delaがナビゲーターのLEONETの番組!
毎月更新中♡