大学生?いやまだ高校生です(o´艸`) | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

はろはろドキドキ


{74A98932-8271-4B7F-94DD-4737EBF8B42C:01}


いつもブログよんでくれてありがとうございますラブラブ




今日は千葉の方で撮影でした٩(。•ω•。)و

delaの曲も作って下さっている近藤薫さんの新曲「もうひとりの君」のMVに私早見紗英が出演させていただく事になりまして、今日はその撮影でしたよー音譜

朝から撮影で起きれるか心配しすぎて目覚ましいっぱいかけました得意げ

{CCE11181-DBDD-438A-95E8-8ADCD1B73F2D:01}


なんで4分と5分?って質問多かったけど特に深い意味はございません( ̄∀ ̄)

とにかく沢山と思って適当にセットしたらこうなりましたグッド!

っていっても結局目覚ましがなる5分前な起きたのですがにひひ

まぁ寝坊しなくて本当によかった٩(。•ω•。)و

朝電車に乗るときスカイツリーがとっても綺麗に見えたよーラブラブ


{97921B6E-4C18-4D20-B64C-C1628EE4BCB5:01}

いつか登ってみたいなー(・o・)




撮影場所は千葉県の千葉商科大学でしたラブラブ

{AAE42D73-6391-4B1A-A7AF-E46838E0A31F:01}

早見はどーこだ( ̄▽+ ̄*)


ってすぐわかるかな?わら



スーツもきたり、千葉商科大学の学生さんたちともお話ししたりして、なんだか大学生になった気分になりましたドキドキ

{D91E1331-9751-42FA-B91E-279A09B89633:01}



撮影は最初はめっちゃ!めっちゃ!緊張した

でも監督さん、メイクさん、スタッフさん、学生の皆さんが本当に優しくて、すごい撮影が楽しくて緊張もほぐれましたニコニコ


楽しくて楽しくて1日で皆さんのことが大好きになって撮影が終わった時、とっても寂しくなっちゃいました(´•ω•̥`)

また皆さんと一緒に仕事ができるように頑張ろうって思ったよ!!



今回で沢山の事を学べた気がするし、いい経験になりました(´。・v・。`)♡



演技とかまだまだ下手っぴな私ですがやっぱり演技するのは楽しいなって改めて思いました(。・ω・。)




MVが出来上がるのがとっても楽しみだなー音譜

「もうひとりの君」本当に素敵な曲です!!



皆さん完成したらぜひ聴いて、見てくださいね!!


{DDCA654E-6F7E-4600-A045-8E5376F82BF3:01}









そして、もうお家に着いたよーにひひ

新幹線で寝過ごさないか心配だったけど、大丈夫でしたチョキ

{A094F9CB-F4A9-4A5C-9070-D78750F35BD4:01}


よかったよかったドキドキ


明日は学校!!
早くお風呂入って寝よーっとラブラブ


おやすみなさい星





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



チューリップ赤5月からスタートラブラブ
毎週日曜日19:00~19:10
東海ラジオdela新番組「dela ding dong!」





チューリップ赤5月19日発売本キラキラ
「ミラクルジャンプ」
dela巻頭グラビアで掲載!!






チューリップ赤4月22日発売CDヘッドフォン音譜
dela 4th single 「言葉なんていらない」


{F525F8C3-4157-4D50-AF2E-9CE6AAD032FB:01}









お知らせやイベントの詳細などはこちらから♡




毎週金曜日19時から配信中♡
番組登録よろしくお願いします!




delaがナビゲーターのLEONETの番組!
毎月更新中♡