熱気、湿気(´・ω・`) | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba


はろはろドキドキ

{FDA9FF29-9F50-4653-83E0-253FA36D1050:01}

いつもブログ読んでくれてありがとうございます音譜


最近雨続きだなーって少し気分が下がってたのですが、学校終わって帰る頃にはやんでたー(*´罒`*)

雨だと湿気で髪の毛ボンバーになっちゃうからなー叫び

明日は晴れかなニコニコ



今日はボイトレとダンスレッスン音譜
夕方からだったから学校終わってから少し寝てたんだけど気づいたら家を出なきゃ行けない時間で焦ったーあせるあせる

何とか遅刻しなかったからよかった得意げ

ボイトレもダンスレッスンも安定の汗びしょびしょ( ゚∀ ゚)あせる

{665E4B0D-71E4-4AEA-92F5-880EC18D0DFC:01}

これはボイトレの様子( ・ㅂ・)و ̑̑
何だか異様な光景ですね目

{823CB6BD-4453-429F-849E-9E61180DF865:01}


人数が多いのでレッスン場がつめつめで踊ったら鏡がくもるくらい熱気がすごいですえっ

そうするとまた髪の毛ボンバーになります叫び叫び

大変だし、疲れちゃうけどやっぱり楽しいねラブラブ
身体を動かすの大好きだし(ღ˘⌣˘ღ)



今日もゆっくりお風呂に入ろっと(∗•ω•∗)


でわでわ短いですがもう遅いのでこの辺で!
おやすみなさい星





イベント情報などの詳しい事は名古屋美少女ファクトリーのホームページでご確認よろしくお願いします((ノェ`*)っ))







チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




◆4/22(水)発売CD
4th Single「言葉なんていらない」Release
キラキラ






◆現在発売中CD
dela1stDVD「dela METHOD」

dela初のDVDは私、早見紗英 他、delaメンバー9人それぞれのソロDVD9本同時リリース! 

YouTube視聴はこちら



◆delaが出演中のレオパレス21の
お部屋で見れる「レオナビ!」公式サイト。
プレゼント応募、番組へのご感想・ご要望はこちら



◆メーテレPLUSから配信中♪


{4B2FAFFE-A9C8-4701-B8F1-53B098F6F9C4:01}



【#1 沢井里奈】 100本ハードル
【#2 弓さやか】 100本水泳
【#3 片岡かずさ】100本前アーチ
【#4 犬塚志乃】100本蹴り
【#5 綾瀬れいな】100本クリーン
【#6 早見紗英】100本バルーン
【#7 架乃愛美】100本パンダー
【#8 秋波愛】100本ムチャブリ
【#9 きあらチエミ】 100本たまねぎ